小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<はなぺちゃ大集合 前編 | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 8ヶ月♪>>
この記事のコメント
確かに最近空気が乾燥してますよね
我が家は加湿器つけたりストーブにやかんかけたりと
なんとか湿度は保ってますが・・・

うちも、コロちゃんに誰が似てきた?ってことで
旦那と、お前やん?いや~旦那やん?って言い合い
してます(* ̄m ̄)プッ 
我が子はかわいくて仕方ないけど似てるといわれると
微妙ですよね(笑

ゆめママさん、よかったらリンクさせてもらっていいですか?
ゆめちゃんの成長をこれからも見ていきたいので♪
よろしくお願いしますm(__)m ペコ
2007-03-21 Wed 01:31 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
確かに似てるかも・・・i-278
     ・・・って、誤解しないでね♪
愛嬌があって、人懐っこいところがですよe-68

ゆめママは、“ママ”と言うより“姉妹”みたいですよね!

ネオママは「ネオちゃんに似てる!」と
言われた事がありませんv-431
これからも絶対に無いでしょうv-406
           鼻が高くならない限り・・・・・・
2007-03-21 Wed 07:53 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
似てきたんでしょう(笑)。
これはまさに。
愛のあかし。おめでとうございます。

獣医さんもおっしゃってました
「飼い主さんのほうが 犬に似てくる」って。

でも
ゆめちゃんに似たら
絶対かわいいですって。
マジで。


2007-03-21 Wed 08:48 | URL | ポー #-[ 内容変更]
ん~・・・似てきたらどうなんだろう・・・
さくらはとってもとっても可愛いのに似てるといわれて嬉しいかな(゚▽゚;)?
でもゆめちゃんは乙女の顔つきなのでゆめママさんは嬉しいんじゃないですか?
ゆめちゃんの横顔にやられちゃったよ(*゚∀゚*)
群馬と富山って近いようで遠いよね・・・
でもあえない距離じゃないはず!!
絶対会おうねv-290
2007-03-21 Wed 09:12 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
そうなんですよね~~。 乾燥しているから そのせいにしていたのですが。。。どうやら違うみたいでi-229

ゆめ家も。。。似てきたっとなると。。。なすりあいですv-397

リンクv-343 是非、してください♪
うれしいですv-10ゆめ家も花火さん家のリンクさせてくださいねv-218
2007-03-21 Wed 10:27 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ネオママ~~~v-356 ネオママなら わかってくれますよね。。。ゆめママの だんごっ鼻。。。 これ以上似てきたら ランで遊んでいても 間違えられちゃったりしてv-399

愛嬌があるところが。。なんて♪ うれしい~~♪

ネオママさん。。。一緒に 鼻高くなるように 頑張ってみません???i-278
2007-03-21 Wed 10:33 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
愛の証ですねv-10そういわれると とってもうれしいv-398。。。でも 顔は。。。どうしよう???

ゆめに似たら 可愛いっていってくれた ポーさんを信じてv-218

ありがとうございま~~す♪♪♪i-278
2007-03-21 Wed 10:46 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
も~たるんできただなんて~v-16
ゆめママ若いのにやめてよ~~~v-431
でもおメメくりくりv-416は似ているんじゃないでしょうか~~ 天真爛漫な感じとか
うちはどこか似てるかな・・・??う・・・ん頑張っても鼻はムリv-409
2007-03-21 Wed 10:48 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
そうなんです♪ とってもとっても 可愛いのですが。。
いや~。。。似てるとなると。。微妙ですi-229

ゆめママ そんな風に言ってもらえてうれしいi-233 しのぶさん家とさくらちゃんに会いたいっっv-413
ゆめ&ゆめママのだんごっ鼻見せてあげますよ♪v-411
2007-03-21 Wed 10:54 | URL | ゆめまま #-[ 内容変更]
オメメ♪なんていわれるとv-290うれしいです♪

COCOちゃんは ママとよく似てる♪
スリムな体♪ ゆめママとってもうらやましいv-218
元気いっぱいだしねi-184v-398

鼻はね~ COCOちゃんにはかなわない。。。
やっぱり ゆめママのサイズは・・ゆめサイズv-8
2007-03-21 Wed 11:11 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
コーチングとは、相手と対等な立場で、効果的な質問を投げかけ、気づきを促し自発的に技能を改善させる指導法のことをいう http://paella.photobycolin.com/
2008-11-25 Tue 08:19 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
