小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<はなぺちゃ大集合 後編 | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | まさか!?>>
この記事のコメント
なんてうらやましいイベントなのかしら~v-10パグにフレブルにボステリに・・・そんな感じかなっv-238
ゆめちゃんやっぱり小ぶりですね♪はなちゃんとは姉妹とかなんですかv-10??遊びながらひっくりかえってるゆめちゃん可愛いです~v-254

障害物競走3位だなんてすごいっ!パチパチですv-237続編楽しみにしてまーすv-20
2007-03-22 Thu 00:11 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
いいイベントですね。
どんどん参加して、どんどんお友達増えそうですね!
2007-03-22 Thu 00:42 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
何?
すごく気になるイベントじゃないですか!!
楽しそうだな~
ゆめちゃん、やっぱり並んだら小さいね。
でもゆめちゃんはそれが可愛いんだよねv-10
しかも3位になったってすごいじゃないですかv-424
早く続きみたいな~v-290
2007-03-22 Thu 08:09 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
でへへっ♪ まさにペコママさんの想像通りv-218それに ブルドックが2ワンいましたよv-10
でも。。。写真が撮れなかったi-195i-238
ノーリードi-242なので、ゆめを抑えているのに精一杯で。。。残念。

はなちゃんとは 姉妹ではないんですけど、ゆめにとって大切なパグ友なので、妹みたいなものですね♪ ゆめのほうがちっちゃいけど。。。
続編は、ランでの様子☆ いろんなワンにあえましたv-290
2007-03-22 Thu 08:15 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
はじめまして!ブログ村からやってきました。「黒パグ アルバス校長の日常」の管理人のぴょにーと申します。

ゆめちゃん、まだ8ヶ月なんですね!しのぶさんとこのさくらちゃんと同じですね。
最初の笑顔の写真にやられましたv-10
やっぱり女の子はかわいいです~。

我が家のアルバスは1歳半ですが、すでにおっさんくさく・・・

ところで、「世界の名犬牧場」前から気になってたんですよ~。
クローネンベルクには何度か行ったんですが・・
そこより遠いのですか?

私は、小山市にすぐの結城市に住んでいるので50号をひとっ走りすれば群馬に行けるのです~。

また遊びに来ますね~!よろしくお願いします。
2007-03-22 Thu 10:33 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
いいですね~、パグがいっぱいv-238
パグだけでなく、鼻ぺちゃにまみれるのも良いー!

色んな犬種がいますが、やっぱり鼻ペチャって相通ずるものがあるんですかね?
うちもランに行った時、お友達になれるのは鼻ペチャさんです
特にフレブルさんは相性良いですね~

では、後半も楽しみにしてまーす!
2007-03-22 Thu 12:05 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
初めて参加したのですが♪ とっても楽しかったですv-10
そのおかげで。。。写真があんまりありません。。。

こうやってお友達が増えていくと 楽しいですねe-53
2007-03-22 Thu 18:23 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
名前聞くと とっても楽しそうだったので♪ 
参加したら もっと楽しかったですv-221

同じ8ヶ月のパグさんと並んでも ちっちゃかったので そこのママさんに ごはんはどのくらいあげているんですか?? なんて聞かれてしまいましたv-356

でへへっ♪ いつもはトロトロパグ走りなんですけどね~i-278 着いたばっかりで テンションがi-184i-184だったみたいで。。。3位に。。。ゆめママもびっくりでした。
2007-03-22 Thu 18:30 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ご訪問 ありがとうございます♪

そうなんですv-354さくらちゃん家とも仲良くさせていただいてます♪

ぴょにーさんは 結城市なんですねi-84 ゆめババが茨城出身なので 通りますよi-194

アルバス君黒パグちゃんなんですねv-10 ゆめママ 黒パグちゃんが欲しかったのですよ♪ 

名犬牧場は、クローネンベルクから353号線を西(伊香保方面)に20分くらい走ると 右手に出てきますよv-218
とくに 看板が道にあるわけではなく。。。山を登った下ったりで ゆめママは不安でしたが。。。

是非、いってみてください♪ その際には ゆめママにも連絡くださいな♪
2007-03-22 Thu 19:03 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
はいっ♪ はなぺちゃにまみれてきましたよv-221

ゆめも ランで遊んでいるとき、パグ友がいるのですが、ほかのワンとは違う独特の遊び方をしますねv-290
やっぱり わかるのかなi-280

続編。。。ゆめをもって、荷物もっての撮影で、いまいち納得のいかないゆめママですが。。。いい写真 載せられるようにe-303してみます♪ 
2007-03-22 Thu 19:10 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
所定労働時間とは、就業規則や雇用契約書で定められた労働者の労働時間のことをいう http://machinate.misterblackband.com/
2008-11-23 Sun 09:19 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
