小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パグ足とモデル足♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | はなぺちゃ大集合 前編>>
この記事のコメント
わ~ 
本当にパグだらけで癒される~~v-22
ニィニが抱っこしているパグちゃん!ジャンボ~ですねe-317
2007-03-22 Thu 22:11 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
すごいでしょ~~~♪

ゆめママの テンションも上がりっぱなしv-10
ニィニが抱っこしているパグさんが、一番大きかったで~すv-221
ニィニのしつこさにも イヤイヤせず いっぱい遊んでもらいましたv-398
2007-03-22 Thu 22:35 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
すごいね!
にぃにダッコできたんだ!
うちの息子はへタレなので無理かもv-399
2ヶ月の子ってこんなに小さかったんだね。
ゆめちゃんもさくらも小さいけど大きくなったよねv-290
たくさん食べるのにこの体格の違いって何だろう・・・
帰りは車の中で熟睡だね!
楽しい一日になって本当によかったv-290
2007-03-23 Fri 08:10 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ゆめちゃんは誰とでも仲良く遊べる子だから
とても喜んだでしょうねv-360

ネオママはシェルティがいっぱいって所に行った事ないけど
自分ちの子の判別が出来るかなぁv-361
ゆめママは大丈夫だったの?v-426(笑)
2007-03-23 Fri 08:17 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
う~ん、最高ですね!
私はまだパグまみれになった事がありません
羨ましい限りです!

あと、リンク勿論OKですよv-238
私の方でもリンク貼らせていただいて良いですか?
お願いしまーす!
2007-03-23 Fri 10:06 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
いいな~!パグに囲まれて。
ブヒブヒ、フガフガ最高でしたね!

ニィニ、ずいぶん大きなパグちゃんを抱っこしましたね!
重かったんじゃない?

ゆめちゃんもたくさんのお友達と遊べて楽しかったね!
寝顔&寝姿、最高にかわいいですっv-10
2007-03-23 Fri 10:19 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
かわいいですね~。みんな。
でも最後の寝姿が
いちばんグッときました。
ぎゅっとつぶったお目め
おててもとってもかわいいです。
2007-03-23 Fri 14:51 | URL | ポー #-[ 内容変更]
大きいパグさんに会えて うれしかったのか、、、
ずーっと 遊んでもらっていました♪ ニィニは どんなワンコでも平気みたいですi-229

2ヶ月のパグちゃんは とっても可愛くて♪ パグファンがワサワサi-278集まっていましたよv-10
そんな パピーちゃんをみると 大きくなったんだな~っと実感しましたv-398

そうそう!! たくさん食べるのになぁ。。。 でもv-343元気が1番v-91v-290

帰りは みんな爆睡っe-68 楽しかったみたいv-398
2007-03-23 Fri 18:24 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめは 喜びすぎて♪走り回ってました。。。(笑)

ネオママも シェルティ仲間v-10と出会えるといいですねv-411 きっと楽しいと思いますよ!!!

ゆめは チビぽちゃパグさんなのでi-278 すぐ発見できま~すv-221

今日は ご馳走様でしたv-290
2007-03-23 Fri 18:29 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
すごいですよv-221 パグまみれ。。。v-10みんな パグ中毒なので とっても面白かったです♪

noinさんも 是非経験してみてください!!!ゆめママのお勧めですi-278

リンク ありがとうございました♪
ゆめのも どうぞ お願いしますっ♪
2007-03-23 Fri 18:37 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
よかったですよi-184v-221

ニィニが遊んでもらった パグさん。 大きかったので ひざ抱っこって感じでしたv-290 本人は 持ち上げたかったみたいですが。。。さすがにね。。。

ゆめも はしゃいだので。。。帰りは 撃沈でしたv-411
2007-03-23 Fri 18:41 | URL | ゆめまま #-[ 内容変更]
みんな 本当に可愛くて♪ はなぺちゃ大集合は フレブルさんが多いと思って言ったのですが、パグさんが一番多かったですv-10

寝ている顔を見ると。。。ついかまいたくなってしまう ゆめママですv-398
2007-03-23 Fri 18:45 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
うらやましいv-406いいないいな。v-10はなちゃんにも、パグちゃんいっぱいにも会えたのね。
ゆめちゃんと二イニ、ゆめママ、とーっても楽しそうv-4073等になってゆめちゃんの底力(ランでトレーニングしてる成果)も出せて記念の日になったね。
この次はずぇーったい参加するぞv-42


2007-03-23 Fri 22:44 | URL | 福母 #-[ 内容変更]
パグちゃんだらけ~♪
すごいね~パグちゃんみんな顔が違うよね
大きなパグちゃんも、すごい!!!
めちゃくちゃ楽しそうでうらやましいです~
近くだったら絶対参加したいな~♪
2007-03-24 Sat 01:41 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
はなちゃん家も 福ちゃん家に とーーーーーっても 会いたがっていました♪
みんなが 会いたいと思っていれば ランで会える日も近いはずv-103パグで 写真 撮りたいなv-290

次回のイベントには 一緒に 行きましょうねんe-68
2007-03-24 Sat 08:41 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
パグまみれ♪でした。
はなぺちゃ大集合なので フレブルが一番多いかな??なんて 思っていましたがi-229 なんのそのi-278
大きなパグちゃんは、 心も大きく優しいパグさんでしたv-398 初対面のニィニといつまでも遊んでくれて♪

花火さんも イベントに参加してみてv-218パグにまみれると すごいですv-411
2007-03-24 Sat 08:50 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
今回は小さい子が多かったみたいですね。
同じ年齢くらいだから気が合いましたかね。

さすがに帰りはぐったりですね(^-^)
2007-03-26 Mon 14:37 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
同じくらいの子が 多くて♪ とっても楽しかったですよ。
チビチビ軍団は、気があっていたのですが。。。2歳くらいのパグさんは、落ち着いていましたね~e-460

土手を何回も上り下りしていたので かなりお疲れのようでしたよi-278
2007-03-26 Mon 18:33 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ノコギリヤシは北米南部に自生する低木のヤシの一種です http://hamfatter.sabellsenterprises.com/
2008-11-22 Sat 08:51 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
