小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<毛かき日♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | はなぺちゃ大集合 後編>>
この記事のコメント
コイモさん!!いらっしゃったのね~v-10
COCOもたくましくなったから、ユメ&コイモがうがう対決に参戦できるかしら~v-8
ユメちゃんのお顔、気持ちが表われていて思わず微笑んじゃいます~v-238
足長コイモちゃんに対抗する必勝法みつかったらCOCOにも教えてね(笑)

2007-03-24 Sat 21:01 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
そうなの~v-221 コイモちゃんも来たんだよ♪
また、少し大きくなっていましたよv-398
足長コイモさんに対抗する必勝法。。。ゆめさんに聞いたところ。。。2対1でやれば何とかv-411っと。。。
COCOちゃんの参戦がとっても嬉しいようでv-218i-278
3人で遊んだら どうなるかなぁv-398
2007-03-24 Sat 21:15 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
コイモちゃん、ミニピンくんなんですよねv-236ペコをいつも連れて行くランで、一度ミニピンくんと仲良く遊んだことがあったんですけど、すごーく息があってたんですよv-10パグとミニピンって合うのかなぁv-238??

ペコとミニピンくん、ずっと二人でぴょんぴょんはねながら見つめ合って、走り回ったり・・・(笑)ミニピンくんのパパさんママさんと大笑いしながら見てましたv-8(笑)


作戦を練ってるゆめちゃん、顔が必死だよ(笑)
そんなお顔もかわいくて最高よっv-221v-238
2007-03-24 Sat 23:54 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
コイモちゃん、やっと再デビューしたんですね!

ゆめちゃん、遊び相手が来てくれて良かったねv-221

色々と作戦練って、
綱引きに負けないようにガンバレ~~~v-322
2007-03-25 Sun 00:31 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
ミニピンちゃんって、足が細くてきれいだよねv-10
けど、パグちゃんのしっかりした足好きだよv-344
走ると負けちゃうけど、めげずに頑張って♪
いい作戦思いついたかな?v-291
お天気いまいちの時って気分もいまいちだけど
ランで楽しく遊べたみたいだしよかったね♪
2007-03-25 Sun 00:50 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
ミニピンちゃんにお友達いるんだぁ♪いいなぁ。
スコちゃんは吠えまくりのビビリだからお友達ができないのょ。
ミニピンちゃんってスッゴク細いし、ピョンピョンはねて元気だょね。コイモちゃんって名前?( ̄m ̄*) ププ
あっ笑っちゃダメだょね。
ゆめちゃん、パグ足でコイモちゃんに勝つには回転率をあげる事だょv-237
2007-03-25 Sun 02:40 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
そうんなんですi-190 ミニピンさん♪
ペコちゃんも ミニピンさんとは仲がいいんだv-343
パグさんとミニピンさんは 気が合うんだね~☆ 

仲良く追いかけっこや ガウガウ遊びをするからv-290ゆめママも嬉しくてe-68

必死に 作戦練ってましたよ。。。v-411 
2007-03-25 Sun 09:51 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
そうなんですよ~♪ コイモちゃん再デビューv-10v-10 ゆめも久しぶりのコイモさんv-218 それでも、二人ともちゃんと覚えているんですねv-398

これからまた、ランで会う機会が増えるので 楽しみ☆
2007-03-25 Sun 09:59 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
とってもスラリとした モデル足v-10
お友達のパグ友さんは なんと!!! 高速パグ走りで♪コイモちゃんにも負けていませんでしたよv-354
ゆめは、トロトロパグ走りなので。。。 ショートカットしてコイモさんに追いついてますv-356

今日は、雨なので昨日ランにいけて よかった♪
2007-03-25 Sun 10:05 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
パグさんと、ミニピンさんは気が合うみたいv-218
スコちゃんも 少しずつ慣れていくと いろんなお友達と遊べるよ♪

お友達パグさんは 高速パグ走りでコイモちゃんに追いつけるんだけど。。。ゆめは駄目だねv-356
やっぱり ゆずチさんも 回転率だと思うよね~(笑)
2007-03-25 Sun 10:19 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
まったりゆめちゃん、かわいいの~v-10
それ以上に、だれかこないかなのゆめちゃんに、私は釘付けになりましたv-238

ミニピンのお友達がいるのね!
ミニピンは走るの速いよね~。飛ぶように走るんだよね!

パグだって、体のムッチリ感に比べたら足細いよね!
そこがいいんだよな~e-266
2007-03-25 Sun 10:38 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
昨日は、ママが着替えだしてもまったりで。。。
ミニピンさんとは、久しぶりに会ったから 二人とも楽しそうでv-10
とーーっても走るのが速いので、ゆめは ショートカットして何とか追いついてるv-411

ゆめママも 体の割には細い足v-354好きですよーv-343
2007-03-25 Sun 11:11 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
きゃー!!!ゆめちゃん可愛い!!コイモも!!コイモをのせてくれて有難うです。昨日は、久しぶりに会えてすごく嬉しかったです。やっぱりランはいいですね。みんな良い人ばかりで居心地がいいしね!これから、また会う機会が多くなると思いますが、よろしくおねがいしまーす!!コイモも疲れて昨日は爆睡でした!ラッキー!!
2007-03-25 Sun 13:05 | URL | なな #-[ 内容変更]
コイモさん 超スピードなので なかなか捕らえるのが難しく。。。i-229
ゆめママも ななさんに久しぶりに会えて嬉しかったよv-290これからまた、ランでもちょく×②会えるから楽しみっっ♪
コイモさん お昼寝したの?? ゆめさんも少しは、役に立ったのかなぁぁv-411
2007-03-25 Sun 16:33 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃんはそのままでも十分可愛いからモデルになれるよv-290
ちょっとけだるそうなゆめちゃんの顔可愛くってv-398
ランにいくとお友達がいてよかったね!
いつか連敗記録がなくなる日がくるのかしら??
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
2007-03-25 Sun 17:42 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
土日のランは、眠い中行くのであんな顔に。。。
でも、お友達が来ると元気になるので 走り回っていますよんv-221

カニヘンダックスのCOCOちゃんと タッグを組むみたいですi-278 どうなるかな 連敗記録。。。(笑)
2007-03-25 Sun 18:04 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
乳清とは、牛乳や脱脂粉乳の成分で、チーズを作ったあとの残り汁がホエイです http://gaming.crosstudio.net/
2008-11-21 Fri 09:56 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
