小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<大と小♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | パグ足とモデル足♪>>
この記事のコメント
ファーミネーター使ってるんだね!
それにしてもすごいv-12
パグってこんなに抜けるんだ~。

うちはただのブラッシングだけだよ。

どこのパグちゃんも、おやつの時って人の話聞いてなよねv-406
2007-03-25 Sun 19:19 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
ものすごい抜け毛で。。。 ファーミネーターは すごくよく取れますよv-218
毎日やりたいくらいi-229

普通のは、普段の日にやっているんだけど それでも毛が抜けるぅv-12

食べているときに。。話しかけちゃ駄目ですねi-278
2007-03-25 Sun 21:24 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
おやつを待つ姿が
とってもかわいらしいですね~。

ポーちゃんのガールフレンドに
なってほしいわ~。

2007-03-25 Sun 23:06 | URL | ポー #-[ 内容変更]
ファーミネーターってすごそう~
うちは、毎日普通のブラシを2回と、掃除機
モップ、コロコロをちょくちょくとしてますよ~
けど、隅に黒い塊がフワフワと・・・
早くこの時期終わらないかな~

おやつ食べてるゆめちゃん、ほんと夢中ですね♪
おやつ中は、うちも無視されてますよ(^-^; …
2007-03-26 Mon 02:15 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
最近ちらちら聞くファーミネーター、どうですか?
すごく毛が抜けるらしいんですがお値段も結構な物で・・・
すごく気になってるんですけど。

最初の写真、なんとなくさくらに似てるな~v-290
にぃににダッコされてる顔がものすごく可愛いv-398
ゆめちゃんが食べてるのは豚耳かしら??

昨日はメールありがとうございましたv-290
今朝も余震があったんですがみんなピンピンしてますよ
2007-03-26 Mon 08:11 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
うわさのファーミネーターv-291
ホームセンターの売り場にVTRで流れていたけど 本当にごっそりとれるんだね~v-405
毛量少ないCOCOでもとれるのかな~~

それにしてもゆめちゃん、おやつ食べているとき超集中なんだ~v-411 家だと誰にも邪魔されず堪能できるもんねv-433
2007-03-26 Mon 11:29 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
ホント最近よく聞きます、ファーミネーター
うちはラバーブラシでチョチョチョイってやる位なんですが・・・
かなり好評のようですね
うちはシャンプー週2回なものですから
その時に怖ろしくごっそり抜けております・・・

ちなみにブラッシング、嫌がりませんか?
うちはブラシをオモチャだと勘違いしているらしく
大喜びで食いついてきます!
背中にブラシを回すと追いかけてクルクル廻り始めるので
全然ブラッシングになりません(泣)
2007-03-26 Mon 12:21 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
取れてますねーどっさりと。
うちの二人も大量の毛を撒き散らしてるから
欲しいなぁ。

最近はじっとしてくれるから
ブラシをもっとしてやらんとな・・・。

でもパグの毛が大量に抜けるのって
飼ってからわかりましたよ・・・・。
2007-03-26 Mon 14:40 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
。。。ちっとも人の話聞いていないですけどね~v-388

えぇ~!!嬉しいな♪
ポーちゃんのガールフレンドv-10 ゆめママも立候補していいですか??v-413
2007-03-26 Mon 17:58 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ファーミネーター♪ よく取れますよv-218 それに、コロコロや掃除機を使っているのですが、、、追いつかない感じですv-406
でもお友達のパグさんには いまいちだったという人もいて。。。
その子にもよるんですかね???

おやつ中は 真剣に食べているので 話しかけても無理ですよね~v-356
2007-03-26 Mon 18:05 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
抜け毛は、よく取れるのでゆめママは 気に入っていますよv-221 ネットで一番安いところを捜して ゲットしましたv-290
ただ、それでも追いつかないところがあるので どうなのかな。。。抜け落ちるのを待つしかないのかな。

さくらちゃんに似ているなんてv-398 うれしいなぁi-233
ゆめさんが食べているものは。。。牛タンで~す!! 頂き物なんですがね。 豚耳より グロテスクですよi-229
2007-03-26 Mon 18:11 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
今日も遊んでもらって♪
ファーミネーターは、ワンによって使えない子もいるみたいなんでi-190 しかも、福ちゃん家はあんまり取れなかった。。。なんていっていたので 個人差があるんですかねv-388

ランから帰ってきて、今もおやつに夢中v-343ですよ~~。
2007-03-26 Mon 18:16 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめママは、耳かきをやった後のスッキリ感のようにi-278 ファーミネーターも『取れたっっ!!』感があるので 好きなんですけど。
シャンプーの回数によっても 量が違うかもしれませんねi-189 ファーミネーターじゃ 追いつかないときもあるんで。。。v-406

ゆめも 嫌がりますね。。。 なのでゆめママが 足にガムを挟んで ゆめが夢中になっている隙になんとかv-356 なので毛かき中の 写真が撮れませんでしたよ~v-355
2007-03-26 Mon 18:23 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
とれてま~すv-218v-290
ただ、ワンによって個体差があるみたいですよ。

二人ともじっとしてくれるんですか??いいなぁi-237 ゆめは、おやつで釣らないとダメダメなんです。。。i-238

パグは、抜けるらしいよっとは聞いていたんですが こんなに抜けるなんて思ってなかったですv-355
2007-03-26 Mon 18:28 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.mladickrealty.com/100227/507778/
2008-11-19 Wed 09:24 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
