小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ランにいけない日。。。 | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 毛かき日♪>>
この記事のコメント
写真でみるとヤマトくん、本当におおきいね~v-11
ふわふわでおっきいぬいぐるみみたいv-238
パグ’Sとの3ショットもすごくいい~~!!

それにしてもゆめちゃんモテモテv-10だったねっっv-218 またひとつ大人になった・・・カナ
2007-03-26 Mon 22:59 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
今日は、楽しかったですねv-411
また、ヤマト君にも会いたいなぁ♪

いい3ショットでしょi-278 大・中・小。。。っとi-236

ゆめは、人生初モテでしたよ~v-221
2007-03-26 Mon 23:07 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
スタンダードプードルのヤマトくん、おっきくて可愛い~(´▽`*)♪ゆめちゃんチューされちゃって、、、フフ♪恋におちちゃったのかしら(笑)♪

最後の写真のゆめちゃん、ヤマトくんの恋にどうやって答えようか悩んでるのかしら(笑)顔が真剣だよ~(^^)♪
2007-03-26 Mon 23:51 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
ホントに、ゆめちゃんとラブラブだったわね~~~v-344

も~~~っ!
ゆめママさん、笑わせないでよ~e-68
最後の写真♪
反則だわ~~~e-278(笑)
2007-03-27 Tue 00:42 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
ヤマトくん、大きい~
スタンダードプードルってまだ見たことないけど
ゆめちゃんと、比べたら全然大きさが違って
びっくり (o ̄∇ ̄)oエッ!!!

ゆめちゃん、モテモテですね♪
最後の真顔の写真笑ってしまいました
モテる女は辛いわ~みたいな顔してますもん
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!
2007-03-27 Tue 02:11 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
すごく綺麗なスタンプーですね!
真っ白v-352

ゆめちゃん、チワワばりに小さく見えるね!
チュ~の写真、すっごくかわいいv-344

愛は犬種を超えるのね!
ゆめさん、モテる女は辛いですか? 笑
2007-03-27 Tue 08:22 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
大きくてキレイでかっこいいー!
同じ犬なのに・・・と思うけれど、パグはパグで負けない可愛らしさがありますよねv-237
それに、そんなに大きな犬を室内で飼うほど家は広くない・・・
私はやっぱりパグが好きv-238

でも、他の素敵なワン達を見ると楽しくなります
ラブラブな彼に会えて良かったですねv-10
2007-03-27 Tue 08:44 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
ヤマトくん、でかいですねー。
でもほんと綺麗。さすがパパがトリマーさん。
こういう髪型は怖くないし嫌いじゃないな。

仲良くしてもらえてよかったですね。
とっても仲のいい雰囲気が出てますよ。
2007-03-27 Tue 09:27 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
ものすごく、ふわふわでv-10 とっても可愛かったですよ♪ とってもラブ×②だったので。。。恋に落ちましたねi-237

初めてモテたので 戸惑っているみたいv-411
2007-03-27 Tue 18:05 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ほんとに!!仲良くしてもらってv-398あんなに好いてくれるなんて♪

最後のは、撮った後画像確認して ゆめママも笑ってしまって。。。i-235
すごい顔になっちゃいましたv-217
2007-03-27 Tue 18:09 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ヤマト君、遠くから見ても存在感バッチリで!! 
とってもやさしくてかっこいいですよv-413

初めての モテモテ体験。。。困惑しちゃったのかなi-278まじめすぎるゆめ吉でしたv-354
2007-03-27 Tue 18:14 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
涙やけも泣く 真っ白v-363 パパさんが可愛がっているんだなぁっと思いましたよ。
ゆめと比べると大きさがよくわかりますよねv-405
チュウ♪する時のヤマト君。。。ゆめの低さにあわせてくれているんですよ~v-10紳士だわ♪

ゆめもそろそろ 恋に悩むお年頃i-237 食べ物以外でこんなに悩んだのは、初めてじゃないかしらi-278
2007-03-27 Tue 18:20 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
とっても紳士でやさしかったので かっこよさ!倍増ですv-10

ゆめママも 。。。お家も広くないし。。。i-183 パグサイズな我家。。。i-229それでも、パグの魅力にどっぷりなので いいんで~すi-237i-184i-184

ランに行くと いろんなワンに会えるのでとっても楽しいですよねv-398
とってもラブ×②な二人で 楽しそうでしたよ♪
2007-03-27 Tue 18:30 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
本当に大きくて 近くで見るとなおさらですv-290
涙やけもないんですよ!! パパさんがいつもきれいにしてくれているんですね♪

髪。。触らせてもらったのですが、すごく弾力があって 地肌まで到達しませんでしたv-405
新しい発見ですv-353

ヤマト君のほうから ゆめにくっついてきてくれてv-342ほほえましかったですよv-10
2007-03-27 Tue 18:36 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
あら?ゆめちゃんモテモテなのねv-10
ほほえましい姿に頬が緩みますv-398
この前さくらが行くランにもスタンダードプードルの黒い男の子が来ました。
あまりの大きさに注目の的でしたね!
さくらは最近ビビリなので近づくことすら出来ませんでした・・・
2007-03-27 Tue 19:09 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
初モテモテv-343でした♪

黒のプードルもかっこいいですね~。あの大きさには本当にびっくりしますよねv-411

さくらちゃん ダメだったんですか??普段いるワンと比べるとかなり大きいですもんねv-356
ゆめの場合は、逃げるまもなくおなか見せちゃうんですよ。。。
2007-03-27 Tue 20:10 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
