小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<豆パグっているの??? | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 大と小♪>>
この記事のコメント
ニィニと一緒にお寝んねのゆめちゃん、ニィニもかわいいしゆめちゃんもかわいい~v-10ニィニはゆめちゃんと一緒に寝たかったからドア開けちゃったのかな(笑)??

ゆめちゃん、ママさんに二代目さんで遊んでもらってうれしそう♪フレームアウトがいい感じですv-221(笑)
(あ、ママさんの半てんちょっと気になっちゃった♪)
2007-03-27 Tue 23:27 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
今日の一番!!は布団から飛び出た二ィ二の足だよ~~v-238 かわいい~~
あ、もちろん ゆめちゃんもかわいいよv-8
あげぱんのよう・・・って(爆)
そう言われると・・・うんうん。もちっとしてて美味しそうだわe-267
2007-03-28 Wed 00:14 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
あげパンだ~(爆)

ニィニの足v-540色っぽいですねぇ~(笑)v-345v-345

2007-03-28 Wed 00:25 | URL | アニモママ #B9OU29EU[ 内容変更]
もしかして、ママの足より色っぽいv-362

ゆめちゃん見たら
“きな粉あげパン” 食べたくなっちゃったv-344(笑)

明日はランに行けるといいね☆
2007-03-28 Wed 00:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
もうね!! ちゃっかり寝ているんですよ。。。以外に幅利かせてi-183

毎日ランで1時間くらい遊んでいるので いけない日は、パワーが有り余っちゃってv-356 その結果 フレームアウトですi-278
あっv-406ゆめママの半てん。。。気になっちゃいましたね。。。ネェネの『たまごっち』ですv-355湯冷めしちゃいけないからねv-402
2007-03-28 Wed 07:35 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ニィニは ものすごい暑がりで。。。あんなスラリとした足のカッコになっちゃいましたねv-389

上から見ると あげパン以外の何者でもないv-411
写真とっても びくとも動かず!! うまく撮れないから 電気なんてつけてみたり。。。二人とも爆睡でしたv-290
2007-03-28 Wed 07:43 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
おいしそうじゃないですか~~i-278

ニィニの足も なかなかキレイv-354っと思ったゆめママでしたi-184i-236
2007-03-28 Wed 07:58 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
いえいえ!!! 二ィニの足は。。。ママ譲りっっi-278i-278なんちゃって。。。

そうそう、きな粉あげパン食べたくなりますよねi-277もっちり具合が おいしそうでi-239

今日は、ランにお邪魔しま~すv-218
2007-03-28 Wed 08:02 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、ランが大好きなんだね!
こんなに可愛い顔してるとつい2代目サンで遊んじゃいますよね!
真剣にガウガウしてるのかな?
さくらはこれをすると余計に興奮して噛み付いてくるんですv-406
性格ですかね?
ゆめちゃんとにぃにのねんねの姿とっても可愛いわv-290
私的にはたまごっちのはんてんもステキですよv-411
2007-03-28 Wed 08:17 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
あげパンって! 爆
そういわれると、そう見えてきた 笑
すんごくかわいいね~v-10
ニィニとのねんね写真。

あ、このニィニですね!校長を「ちゅっげえ」と言って大絶賛してくれたのはe-266
2007-03-28 Wed 08:28 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
ランにいけないと 室内で運動会が始まっちゃいまして。。。二代目さんとは、真剣勝負v-217ですよ(笑)
擬似ガウガウで本気にさせて。。。擬似追いかけっこでつかれさせますi-278 そうするとすんなり寝てくれます~v-290

気がついたら 布団に寝ていて。。。堂々とv-12
たまごっちの半てん。。アリですかi-233 ありがとうございます~~~v-406
写真確認して気がつきましてv-356消そうか悩んだんだけど 載せちゃいましたi-229 
2007-03-28 Wed 18:24 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
おいしそうな きな粉あげパンはいかがですか???v-398

そうです。このニィニですよv-221
5歳にして いまだ日本語が達者にならない悩みの種ですi-183ハァv-356
2007-03-28 Wed 18:30 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
言われて見ると確かに・・・
美味しそう~v-10
ニィニも可愛い~!
幸せいっぱいな感じがよく伝わって来ますね~
2007-03-28 Wed 22:07 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
けっこう、モッチリなあげパンでしてv-398以外に美味しいかと。。。i-278

ニィニが ドア開けっ放しで寝てくれたおかげ??で撮れたお写真でv-343
密着していて可愛かったですよ♪
2007-03-28 Wed 22:44 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ウェブマスターは、ホームページの編集長 http://mannequin.rcrane4law.com/
2008-11-17 Mon 04:39 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
