小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<てっぽうバンバン♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | ランにいけない日。。。>>
この記事のコメント
いろんな人のブログを見てきたけど
自分家のワンコをレタスと比べてるのは
見たことがありませんi-282(笑)
さすが、ゆめママe-278
そのセンス、勉強になりますv-363
2007-03-28 Wed 23:39 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
ゆめチンv-254ちっちゃ!
ほんと豆パグだぁ~。カワイィ~v-238
ペンがでかく太く見えるぅぅ。
花よりダンゴで元気パグなら、ちっちゃくてカワイイ方がいいかも。
あの…、ゆめママ、サボテン腐らせたの?そりゃまた貴重な体験を…。
2007-03-29 Thu 00:41 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
えっ!!最後の写真にびっくりv-405
ゆめちゃんてそんなに小さいの~!?
ペンってフツーのペンだよね?
ペンのデカイやつってありますよね?それじゃないんですよね?

いや~ん、かわいい!そんなちっちゃいなんてv-238
ほんと豆パグですね!
実際に見てみた~いv-10
2007-03-29 Thu 08:11 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
あいちゃん、倒れこんでどうしたの??
それはゆめちゃんドキドキだよね・・・

それにしてもゆめちゃん小さいな~
レタスやペンと比べた事ないけどさくらとあまり変わらないのに確実に小さいね!!
レタスと並んでる写真の顔すごく可愛いv-10
2007-03-29 Thu 08:14 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
大きさ比べるときってだいたいタバコの外箱とかペットボトルっていうのが多いよねv-8 ゆめママさんおもしろ~いe-280
ゆめちゃん、相変わらずちいさくておしりくねくね~~ってしながら向かってくるもんねv-290
そんなゆめちゃんにかなり癒されているCOCOママですv-218
2007-03-29 Thu 10:35 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
うちはデカイんです・・・
レタスと並べた事はありませんが
(並べたら最後、かぶりつきます!)
体重は8.5~9キロありますしね~

でも、見たところ、そんなにムチムチはしてないような・・・
可愛くて良いじゃないですか~
あ、でも昨日のあげぱんショットはムッチリ系だったかな(笑)
2007-03-29 Thu 11:46 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
でへへっv-221 生協でいいのが届いたもんでi-229
あまりのでかさに ゆめと比べてみましたよv-290

その、レタスを見たらつい比べたくなっちゃいました♪
2007-03-29 Thu 18:45 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
へへっ♪ あのペンには、秘密があるんですよv-8
ニィニのくだらないおもちゃでして。。。
でもv-356チビパグなんですけどねv-411

。。。サボテンですか~~。。。
いただいたときに 張り切ってお水あげすぎちゃったみたいで。。。 あっという間に 天国へ旅立ちました。。。
2007-03-29 Thu 18:49 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ぴょにーさん ご名答です♪
掃除をしていたら、、、ニィニのくだらないおもちゃがでてきまして。。。ムフフi-237っとなったゆめママは ブログに載せちゃいました。

でも 同じくらいのお友達と比べると ひとまわり位小さいんですi-229
いまだ 4・8キロのチビパグです☆
2007-03-29 Thu 18:54 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
あいちゃんは ひと遊びした後だったので まったりモードだったみたいで。。。ゆめが近づいていってもまったりしていましたよ♪

4・8キロのわりには ぽっちゃり方なんですよね~~。
これ以上骨格は成長しないんですかね。。。

レタスの大きさにちょっとびっくりしていましたi-278
2007-03-29 Thu 18:58 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
いやぁ~♪ いいレタスが手に入ったもんで ついついv-356
そしてニィニのおもちゃが 目に入ったもんで ついついいたずら心が。。。

ゆめママも COCOちゃんの走っている姿が可愛くてv-343あの姿みるとニコニコしちゃいますよv-10
2007-03-29 Thu 19:02 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめは4・8キロなんです。。。もう8ヶ月 これ以上はそんなに大きくならないのかなぁ。
それなのに、ガリガリでもないのでこれからは太らせないようにするのが大変ですv-356

ケンケン君は 抱き応えがありそうで いいなv-398

今日も、あげパンになって休んでいますよv-389
2007-03-29 Thu 19:10 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
4.8キロ??小さいねー。
8ヶ月だからそろそろ大きさが固まってきますよね。

でもがりがりって訳でもないし、
元気そうだから問題ないかな。
というか小さいと軽いし、抱くとき楽だからいいなー(^-^)
2007-03-30 Fri 01:00 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
同じくらいのお友達と比べると やっぱり小さいですね~。
その割には プクプクi-239しているので これからは、体重管理が大変そうで。。。

お友達のパグさんに『かる~~い!!』っと喜ばれていましたよっv-398
2007-03-30 Fri 21:11 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
アドバンスの検索サイト。株式会社、ゲームボーイアドバンス、アドバンスクリエイト、トラベル、アキュビューなどアドバンスに関する各種情報をお届けしています。 http://keizoku.santamonicatravelodge.com/
2008-11-16 Sun 08:51 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
