小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<しーーーーん。。。 | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 豆パグっているの???>>
この記事のコメント
美味しそうなパフェだね!
生クリームたっぷりで美味しそう(*゚∀゚*)
私なら夕飯もしっかり食べるよ(・ω・;A)アセアセ…

ゆめちゃん、今日脱走したんですか?
実はさくらも今日脱走したんです・・・
娘は靴もはかずに追いかけてました。
車にはねられなくて本当に良かった・・・

お仕置きの鉄砲バンバンゆめちゃん嫌いなの?
でも嫌がってる顔も可愛いねv-10
2007-03-29 Thu 22:56 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
パフェの前に色々食べすぎちゃいまして。。。i-238

さくらちゃんは お家の外に行っちゃったんですか??
お姉ちゃんも必死だったんですね。。。本当に事故がなくてよかったですよv-405
ゆめも一回、ありました。。。そのときは寿命が縮む思いでしたv-406

手をあの形にして 『バンッ』って言われるのがいやみたいで。。。そのうちあの形にしただけで 嫌がるようにv-356
2007-03-29 Thu 23:18 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
夜中なのに・・・
パフェ見てお腹すいちゃったよ~~
生クリーム好き??私はアイス命v-413
連写ってホントおもしろい映像が撮れるよね~v-8
あんなにキュートなゆめちゃんが・・・v-39
「パンっ」嫌がるんだ~ v-218COOCはひっくりかえります。しかもご飯の前にやると、早く食べたくて「く~~~ん」て鳴きながらひっくりかえるので かなりの演技派v-290
2007-03-29 Thu 23:45 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
おいしそう~なパフェv-10
しかもチョコ味?あ・・・ヨダレが 笑

バンバン嫌いなんだね~。
フセみたいな格好をして、横にピョンピョン跳びながら
「アン!!アン!」みたいな声で吠えながら、パクッってしてこない?

アルバスは嫌いなもの見せるとそうやるんだ~。
ちなみにアルバスが嫌いなのは、ケータイv-393
写真を撮ったり、電話やメールをしてるのは平気なんだけど、
閉じる時、アルバスの方に向けてパタンとしようとすると、
嫌がるのよv-356

前に、次男に目の前でケータイをパタンって勢いよく閉じられてびっくりしたことがあったんで、それ以来嫌いなんですよv-406
2007-03-30 Fri 09:02 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
ゆめママは。。。生クリームが大好きで♪♪♪

連写で撮ったがために。。。あんな顔にv-12
COCOちゃんの『パンッ』可愛かったよねぇv-10
『く~~~ん』って泣くんだi-184i-233そんなんで 見つめられたら。。。ゆめママ負けちゃうなi-234
2007-03-30 Fri 21:02 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
えへへっv-221 久しぶりのチョコパフェv-10 がっつり食べちゃいましたよi-277

ゆめもアルバス君と一緒!!!あんまりテンションがあがっちゃうと。。。勢いよすぎて滑っちゃったりi-278
アルバス君は携帯なんだね~~v-356 一回いやな思いすると 覚えていてキライなんですかね???

ゆめは 前に『バンッ』て言われてキライになりました。。i-229
2007-03-30 Fri 21:07 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃんは鉄砲の形が嫌いなんですね
うちのケンケンは『グーを少し開いた状態』が嫌いです
・・・分かりにくいですね・・・
以前手を洗った後、ケンケンがイタズラしてきたので
濡れた手で『ピシャッ!』と水しぶきをかけたことがあるんです
それ以来、その手の形をすると
『ウゥー、水かけるのかー!』と興奮します(笑)
ゆめちゃんと同じで、いつまでも異常反応しています
笑えますよね~
2007-03-31 Sat 15:04 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
やっぱり 一度いやな思いをすると。。。ダメなんですかね~i-229
ものすごくテンションがあがっちゃって大変ですよねv-356見ているこっちは 笑ってしまいますけどv-354
2007-03-31 Sat 19:38 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/
2008-11-15 Sat 08:33 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
