小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰しまして。。。 | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | てっぽうバンバン♪>>
この記事のコメント
ニィニ、進級おめでとうございますv-315
今日は、先日までとはうってかわっての寒い日だったから、誰もいなかったのかな~v-393
ゆめちゃん、残念だったねv-406
ランはどうだったんでしょうね?

ふふふ、ゆめちゃんもやっぱり食べ物チェックしちゃうんだね~。

あ、これポケモンに出てくるキャラクターですね~。
長男が言ってました 笑
落ちてたんですか?

うーーん、お友達にはなれなかったみたいね・・・
今度はお友達がいるといいね!


2007-03-31 Sat 21:50 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
ちょっと期待して散歩やランに行くと
そんな時に限って誰も居なかったりするんですよね~

うちも結構そんな感じです・・・

お花、ゆめちゃん、食べちゃいましたか?
最近は嫌な事件(毒を混ぜたりとか)ありますから
拾い喰い癖はまずいですよね
実は、うちの健々、何でも口に入れてしまうのです・・・
ランでは落ちている木の実や小石まで、何でもハグッ!
かなり困ってます(泣)
2007-03-31 Sat 22:13 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
ありがとうございます♪ 早いもので年長さんi-190明日は、役員決めが待っているのですよ~~~v-12
こんなことなら ランに行っておけばよかったですv-356
もう、本当に食べ物チェックi-229は欠かしません。。。

このキャラクター。。落ちていたんですよ。
クンクンチェックが厳しかったですi-278

我家の近くに パグさんが3ワンくらいいるって噂を聞いているので 今度あえたらいいな♪
2007-03-31 Sat 23:14 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ホントっ!! 期待していったのに。。。子供もいませんでしたv-406

noinさんのコメントを見て 本当にそうだと思いましたv-425
最近 いやな事件とかありましたもんねv-412そのときは おぼえていたんですけど。。。まさかね~~っという思いがどこかにあったんですね。。。i-238
ゆめ家も気をつけないとv-91

ケンケン君小石までもですか??? ウンに一緒に出てくるのかな???
2007-03-31 Sat 23:20 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ニィニ、進級おめでとう♪ドキドキだねv-252最近は暑いくらいだったのに、今日は寒いくらい?でしたよね。ペコも今日公園に行ったんですけど、夕方だったこともあってほとんどワンコいなかったですv-239さびしかったです・・・v-12
ゆめちゃん、不思議なお友達を見つけたね~(笑)これ、なんかのキャラクターなのかしら・・・?見たことないなぁ。
2007-04-01 Sun 00:09 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
進級オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪    
子供の成長って早いけどうれしいよね♪

ゆめちゃん、残念でしたね
お友達いないと、寂しいそうな顔しますよね
うちも、がっくり・・・みたいな顔しますよ(笑
全然走ったりしないし(^-^; …
次は、お友達と会えるといいですね☆
2007-04-01 Sun 01:09 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
今度は年長でよかったかな?
うちの息子と一緒だったよねv-290
進級式って何かするの?うちは特別何も無いんだよ。

ゆめちゃん、お友達いなくて残念e-263
これはポケモンのキャラクターですよね。
落ちてたの(笑)?
かなり怪しいよねi-282
2007-04-01 Sun 07:34 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪。。。ですが。。。役員になってしまいましたv-12v-12v-12
2年連続なので。。。本当に凹んでいますi-240

新しいお友達がいるかな??なんて思ったけど。。。誰もいなくて ゆめもつまらなそうでした。

ポケモンのキャラクターなんですよi-190 かなり怪しかったですけどi-278
2007-04-01 Sun 19:06 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪
本当にあっという間で。。。保育園5年目突入です!!!

ゆめも お友達がいないと 走ってくれず。。。ママが相手して少し遊んであげましたv-218
やっぱり お友達がいたほうが楽しそうですよね~~♪
2007-04-01 Sun 19:09 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪ そうなんです!!年長さん♪
進級式では 新役員を決めるんですよv-218
年中さんの役員がそのまま持ち越しになっちゃいましたv-12v-12v-12

落ちていたんですよ!! このキャラクター。。。
ポツンとv-356 かなり怪しいですよねi-229
2007-04-01 Sun 19:16 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
進級、おめでとうv-315
年長さんになっても、一緒に遊ぼうねe-219
ニィニとドッグランで会えるのを
いつも楽しみに待ってるんだよv-344
オイラの気持ち、わかって~~~v-354
2007-04-02 Mon 00:22 | URL | ネオ #lNWTgQsI[ 内容変更]
二ィ二、進級おめでとう!保育園5年目なんだ~v-11
子供がいると行事で季節を感じられていいな~v-238
しばらくゆめちゃんと遊んでいないCOCO・・・ 相当たまっているからランには覚悟してくるようにv-237v-8
2007-04-02 Mon 09:36 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
ゆめちゃん、カワイ~~~!!!
ポケモンとまでお友達になりたいゆめちゃん・・・・・
なんてオチャメなんでしょう♪
また遊びにきますね♪
2007-04-07 Sat 16:42 | URL | こたり #-[ 内容変更]
ごぶさたしてごめんなさいi-240
まだ、体調が本調子でなくて。。。
日曜日は買ってもらったばかりのゲームに夢中で、遊べなくてネオ君ごめんねv-406

でも、ネオ君とのサッカーは楽しんだよv-343また遊ぼうねv-354  二ィニ
2007-04-09 Mon 19:49 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪
体調が悪かったり、役員行事で忙しかったりとごぶさたしてしまいました。。。
ランにも一週間いけず、ゆめもストレスたまっちゃったv-356ので、ランではガッツリv-91遊んでね!!v-10
2007-04-09 Mon 19:53 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとうございます(#^.^#)
ちょっと体調を崩していまして。。。お返事が遅くなってしまいごめんなさいv-406
ゆめママも早速お邪魔させてもらいます♪
2007-04-09 Mon 19:56 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
保育士の検索サイト。資格、給料、求人、募集、エプロンなど保育士に関する各種情報をお届けしています。 http://hardship5.tallmadgetitans.com/
2008-11-14 Fri 09:28 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
