小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<これ! なぁにっ♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | しーーーーん。。。>>
この記事のコメント
ゆめママさん最近見かけないから心配してたけど
具合悪かったんですね・・・
胃カメラ飲むくらいだから、そうとう悪かったんですね
もう、大丈夫ですか?無理しないでちゃんと
治してくださいね(゚-゚*)(。。*)ウン

ゆめちゃん、楽しそうですね~
年齢が違うワンちゃんとはなかなか一緒に遊ぶのは
難しいみたいですよね
体力的な問題?
お兄ちゃん、井戸が怖いんですね(笑
確かに、貞子は強烈でしたもんね
あれは、あたしも頭に焼き付いてるし(⌒-⌒;) ・・・・
5歳じゃ怖くて当たり前ですよ~笑
2007-04-09 Mon 22:31 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
なかなかブログが更新されなかったから
「どーしたんだろ?」って心配してたんですよぉv-12
だから日曜日に元気そうな顔を見た時には
懐かしい友達に久しぶりに再会した様な気分でした♪
まだまだ寒暖の差が激しいから
体調に気を付けて無理しない様にして下さいねv-345

ネオパパが
「ゆめちゃん、人懐っこくてカワイッ☆」って言ってましたよe-68
2007-04-09 Mon 22:32 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
ブログにコメ頂き「お!復活ね!」とぶっ飛んでまいりました~v-19
ゆめちゃんも元気そう~~v-238
・・・しっかしゆめママさん 胃カメラだなんでv-12
ムリは禁物ですよ!!
貞子ね~私もテレビこわくて消せなかったわ
なんか出てきそうでv-39
ニィニの歳なら尚更恐がるだろうね~
2007-04-09 Mon 22:42 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
ご心配おかけしましてv-406
コメントありがとうございますぅ~~v-343
ちゃんとお薬を飲んでいれば 半年くらいで完治するみたいですv-398

実家の黒ちゃんは、結構な年齢でv-356チョコチョコするゆめが苦手みたいなんです。。。

あのCMみるだけで ゆめママも怖いですもんv-399

ボチボチブログも更新していくので また来てくださいなi-233
2007-04-09 Mon 22:56 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ご心配おかけしましてi-240
夜になると胃がキリキリ痛み出すことが多くて。。。やっとおくすりも効いてきてくれたようでi-229

ゆめママも久しぶりにランに行ってネオママさんや顔なじみのお友達に会えて♪ やっぱりいいなv-10って思いましたv-343

ネオパパにお褒めのお言葉いただいてi-233嬉しいなv-344
ネオパパさんもまたランに遊びに来てくださいねi-184i-234
2007-04-09 Mon 23:01 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
おかえりなさいv-290
寂しかった~v-406
胃カメラとはひどい・・・
あれは一度飲んだことあるけど地獄ですよねv-399
一万円もらってもやりたくありませんv-388

ゆめちゃんは久しぶりのラン楽しかったかな?
わき汗分かりますよ~
なんかしっとりしてますよね(笑)
2007-04-09 Mon 23:04 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ただいま~~♪
ぶっ飛んできてくれたなんてv-10嬉しい限りですv-343

そうそう。。胃カメラ。。。鼻からできるっていわれたのにv-406鼻がダメで結局口からで。。。処置室で一人どん引きしたゆめママv-405
半年くらいで完治してくれるみたい♪

貞子は怖いねv-399ニィニは完全に怖がっていま~すv-411
2007-04-09 Mon 23:06 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ただいまですv-343
ご心配おかけしましてv-406 胃カメラは2度目だったので。。。ず~~~っと拒否っていたら薬じゃ効かなくて点滴するはめに。。。先生にもいいかげん受けなさいっといわれ。。。鼻からなら苦しくないからとv-356 だまされました~~i-195鼻は全員入るわけじゃなかったんですv-12

脇汗。。。クンクンしながら寝ていたんですv-399ひどくないですか??v-406
2007-04-09 Mon 23:12 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
役員とかって大変そうですね。
ほんと胃にきそう・・・。

ゆめちゃん元気いっぱいですね。
にいには・・・こわいね。
夢に出てこないといいね(^-^)
2007-04-10 Tue 01:18 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
おかえりなさ~い!
胃カメラ飲んだんですね・・・大変でしたね。
無理をなさらないように・・・
私も一度飲んだ事がありますが、キツいですよねv-406

ゆめちゃんは、元気ハツラツですね!
久しぶりのランで楽しかったみたいですね!

貞子・・・v-399
うちは、デカ兄ちゃんが見たんですが、テレビから出てきて目のアップになるシーンで、デカ兄ちゃんも同じような目になったまま固まってました 爆!!
すんごい怖かったみたい。
しばらく、テレビの砂嵐見られなかったんですよv-356
2007-04-10 Tue 09:11 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
しばらく姿を見かけなかったのでどうしたのかな?
と心配してました・・・
潰瘍ですか~、癖になりますから、お気をつけ下さい
ちゃんとお薬飲んで、空腹時間を長くしちゃダメですよ!
な~んて、ホントはストレスが一番良くないから
少しでも負担が軽くなると良いですねv-343
ゆめちゃんの元気な姿と寝る姿で癒されちゃって下さい!
どうぞ、お大事にe-68
2007-04-10 Tue 10:22 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
体調くずされていたんですね。
ムリせずぼちぼちいきましょうね。

黒おばあちゃんの
必死に逃げてる顔
おかしくってかわいっくって
最高ですね~。
2007-04-10 Tue 12:18 | URL | ポー #-[ 内容変更]
ありがとうございます(^_^)v
仕事も忙しかったので。。。病んじゃいましたv-406

ゆめは久しぶりのノーリードだったので 大喜びでしたv-343
ニィニはまだまだ 騙しがいがありますよっ^m^
2007-04-10 Tue 19:29 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ただいま♪で~~す(*^_^*)
鼻からだから苦しくないよ♪っと。。。しかし入らず 急遽口から。。。騙されました!!!

ゆめは久しぶりのお外だったので 元気マンマンになっていましたv-91

貞子 やっぱりあの人は 強烈な印象。。。残していきますよね~~(ToT)/
CMだけでもびびっているニィニ ゆめママも人の事言えませんv-356
2007-04-10 Tue 19:41 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
でへへっ!! ちょっとばかり病んでいました。。。
本当に空腹時間がつらくてv-406ちょこっと食べをしていたら。。。なんか太った???悪循環なゆめママ(ToT)

ありがとうございます♪こんな嬉しいコメントもらってv-10感激です~~~~(^^♪
ゆめ吉に癒されて元気になりますよ~~v-218
2007-04-10 Tue 19:49 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪
ご心配おかけしましてv-356

黒ちゃんは ゆめのテンションについていけず。。。『嫌』みたいですね~~(>_<)
そんな黒ちゃんも小さいころは ゆめよりおてんばでして 何度も脱走を繰り返しておりましたv-389
2007-04-10 Tue 19:54 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめママさん、胃潰瘍と十二指腸潰瘍!?復活ってことは何度か経験があるのかなv-12??だ、だいじょうぶですかv-236
胃潰瘍は一度なったことがあって、、、ものすごーく辛いですよね。思い出すだけで恐ろしい。。。

ゆめちゃんは久しぶりにドッグラン楽しめたみたいですねv-238井戸が怖いニィニも・・・可愛いですっv-10
2007-04-11 Wed 00:07 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございますv-406
そんなわけでペコママさんのところにもお邪魔できず。。。ごめんなさいでした。
ペコママさんも経験アリですか???しんどいですよね~v-393お互い体には気をつけましょうv-398

その1週間はお散歩も少し程度で。。。やっとのノーリードv-343大満足だったようです♪
ニィニは本気で怖がっていま~~すi-278
2007-04-11 Wed 07:40 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
スカッシュを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/502046/
2008-11-13 Thu 09:18 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
