小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<どうかこれでお許しを。 | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | ご無沙汰しまして。。。>>
この記事のコメント
ゆめちゃん、赤いイチゴもらえてよかったね~
さくらもイチゴ大好きだよ。
甘い匂いがたまらないよねv-380
八百屋さん、ちゃんといい品準備してよねv-412
2007-04-10 Tue 22:17 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ゆめママには痛い出費だったけど
ゆめちゃんはラッキーだったねv-221
次は
“傷んだバナナ” に “傷んだリンゴ” etc・・・
いっぱい買ってきてくれるといいねv-378v-379v-381(笑)

2007-04-10 Tue 22:50 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
さくらちゃんも美味しそうに食べていたもんねv-10
ニィニにカスv-356をもらっていたみたいで。。。初体験じゃなかったけれど大好物になりましたv-398

八百屋さんにはやられました~v-412もう!!ヒドイi-200
2007-04-10 Tue 22:51 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
もう!!ひどかったですよ~~v-412
あんまりにも美味しそうに食べているので。。。ゆめママのも分けてあげちゃいましたv-398

あんな顔されると また買ってあげたくなっちゃうv-343
2007-04-10 Tue 22:55 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
みえないとこ傷んでいると・・・ショックv-12ですよね~
でも果物は傷む直前がおいしいっていうから(汗)ゆめちゃんも堪能したのでは??
COCOは最近馬肉ジャーキーに目覚めてv-10「よこせ~」って要求するんです~v-16
2007-04-10 Tue 23:48 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
あちゃ~v-406ハズレだったんだ~。
果物とか野菜って買うときある意味、バクチだよね~。
あはは!ニィニ、ヘタをあげてたのね。
で、ゆめちゃんはそれを食べてたんだ~ 笑

今回、本物をもらえてよかったねv-411
2007-04-10 Tue 23:51 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
ほんとの苺もらえてよかったね~
ニイニは、へたのとこあげてたんだ?笑
確かに、いちごの香りはついてるだろうけど
それはないよね(笑
ゆめちゃん、美味しかったかな~v-291
それにしても野菜屋の、おじさんひどいよね
一日でもずれていたら駄目だったかもしれんしね
2007-04-11 Wed 02:12 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
もう。。。ショックでしたv-12
ゆめにも 思わぬおこぼれで♪ あんな顔して食べるなんて・・・また、あげよう♪

馬肉ジャーキー!!はまっているんだv-354ゆめは豚耳がお気に入りv-344
2007-04-11 Wed 07:21 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
今回はハズレでした。。。

そうそう ヘタをもらいそれで大満足していたゆめさん。。。不憫でしたi-229

とっても美味しそうに食べてくれたので またなんか買ってあげよう♪
2007-04-11 Wed 07:26 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
初めてのいちごだよ~♪なんて話しながら写真を撮っていると。。。ネェネが教えてくれました。
匂い嗅ぎもそんなにしないでパクi-277って食べたのでおぼえていたんですね。

八百屋のオヤジにはやられました~~~v-406
2007-04-11 Wed 07:33 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ヨガ・ピラティスを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/407916/
2008-11-12 Wed 11:55 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
