小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラン日和なのに。。。 | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | これ! なぁにっ♪>>
この記事のコメント
車でランに、向かっていると・・・
ラジオで「群馬に雷注意報・・・」v-12
でも、ここまで来たしいってみよ~v-217と強引に行ったらいつものメンバーも頑張って来てましたよ~♪
寒くて早々に解散しましたがv-106v-106
初動画v-22ちゃんと見れたよ~v-218
豚耳堪能して至福の表情のゆめちゃん、キュートv-10
もちろんポチっとしましたよv-219
2007-04-11 Wed 22:55 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
美味しそうに豚耳を食べてるゆめちゃん♪
ちゃんと動画で見れましたよv-221
それに、ニィニの後姿も・・・チラッとi-278

今日は雨にも負けずランに行っちゃいましたv-12
明日の天気は、どうかなi-198
2007-04-11 Wed 22:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
残念v-406でもラッキーv-398
やっぱりこんな可愛い顔しててもゆめちゃんはパグなのね。
食いしん坊さんv-290
豚耳さくらも大好きなんですよ。
真剣に両手で押さえてるゆめちゃんがとってもいとおしいわv-10
2007-04-11 Wed 23:16 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
動画見たょ~グットグットv-218
ゆめちゃんカワイイ!なんだかスゴいカワイイ!
(なんだかとは失礼…)
豚耳なんて不気味なの食べてるけど
カワイイょ!ゆめちゃんv-238
あっ!豚耳、不気味とか言ってるけどココ沖縄では
私達もよく食べるんだったv-7あはっ!
2007-04-11 Wed 23:30 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
雨だし。。。寒いしで今日はお休みしちゃったぁv-406みんないたなら行けばよかったなv-356

ちゃんとみれました???よかった~♪自分でも確認したんだけど心配でi-229
ポチッとありがとうございま~すi-233
2007-04-11 Wed 23:37 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ちゃんと映っていてよかった~v-218ニィニはテレビに真剣で!あの後近すぎってママに怒られましたi-278

今日はみんないたんだね~v-406残念っ!!
明日は晴れてくれるかなぁ。。。
2007-04-11 Wed 23:39 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
やっぱり食いしん坊さん♪
さくらちゃんはもっと大きいの食べていたよねi-277
匂いとお味がいいのかな???(笑)
2007-04-11 Wed 23:41 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとう~~v-10
豚耳は大好物♪

そうだったよね~。沖縄ではお店にうってるのテレビで見たことあるよv-354乾燥してないからすごかったv-405んでもちょっと食べてみたいなぁ♪
2007-04-11 Wed 23:45 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、ランは残念だったけど
大好きな豚耳ゲットですねv-353
ご機嫌も直してくれたみたいだし
ゆめママさんも、一安心ですね
動画見ましたよ~v-344
動くゆめちゃんが見れるなんてうれしいe-266
豚耳を堪能して幸せそうですよね
2007-04-12 Thu 00:27 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
ブタ耳はニオイどうですか??やっぱりヒヅメと同じで牧場のニオイがするのかな~(  ̄3 ̄)(笑)♪

でもゆめちゃんブタ耳に夢中でかわいいっ♪
うしろでニィニがおしゃべりしててもブタ耳に真剣だぁ~(´▽`*)

最初のなんですと!?のゆめちゃん、、、ごめん~ちょっと笑っちゃった(^^;)だって、、ドアップが可愛いんだもん~(^^)
2007-04-12 Thu 00:39 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
お天気、悪かったですもんね(T_T)
残念だったね・・・ゆめちゃん!

動画みましたよ~!!
かわいいね~v-10
もう夢中で食べてるね~(*^_^*)

豚耳をもらったら、ランに行けなくても許しちゃうよね!

私もリンクさせてくださいねv-290
よろしくお願いしますv-238
2007-04-12 Thu 08:04 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
ランには行けなかったけど、豚耳貰えるなんて
ゆめちゃん幸せ~!
動画も見ましたよ!
一心不乱に食べてる姿、可愛いですv-290
後ろで遊んでる子供達の声も聞こえて、ゆめ家のほんわかした日常を垣間見させて頂きましたv-291
私も動画アップさせてみたいけど、どうやっていいのか・・・?
そのうち、機会があればやってみようっとv-355
2007-04-12 Thu 10:33 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
動画見れましたよ。
大満足の表情ですね。
完全に撮られてることは無視してる感じが
しますが(^-^)
2007-04-12 Thu 15:26 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
ホントっ!!^m^これでご機嫌直してくれてよかったよぉ♪

動画ちゃんと映っていてよかったですv-218
豚耳大好物のゆめちんです♪

しかし。。。今日も機嫌が悪いんですよ。。。i-230
2007-04-12 Thu 17:24 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ペコママさんに言われて。。。慌てて嗅ぎました(笑)ひずめ。。。ちょっと違う匂いでしたよi-237
豚耳は、なんかね~ゴムくさい???感じでしたよi-236
いいにおいじゃないのは確かですv-401

豚耳命です♪♪(笑)

今日こそランへ!!って感じだったのでお出かけ準備をしないママをみて、ガッカリだったようですi-278


2007-04-12 Thu 17:33 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
そうなんですよ~~。お昼ごはん食べていたら。。。雨v-12お家に帰るの怖かったですよ。。。

動画見れてよかったです~♪
豚耳があれば何でも許してくれそうなくらい大好きなんですよv-10

リンク早速はらせてもらいますねi-233
こちらこそお願いします♪
2007-04-12 Thu 17:37 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
やっぱりパグさんなので。。そこら辺は食べ物で許してくれますi-278i-234

後ろでニィニがしゃべろうが関係ありませんi-184v-411豚耳命で~す♪

ケンケン君の動画も見てみたいっv-343
ゆめママの動画の会社名みたいなとこクリックしてもらうとジャンプしますよv-354皆さんのブログでも動画が載っているとジャンプできると思いますv-343
是非×②挑戦してみてくださいv-411
2007-04-12 Thu 17:46 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
初動画だったのでドキドキv-356でした。

ニィニが後ろでしゃべろうと。。。動画を撮られていようと。。。まったく関係ないですね~i-278そんなことより!!豚耳命ですからって感じでした(笑)
2007-04-12 Thu 17:50 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
2008-11-10 Mon 23:37 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
