小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<マッサージ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | どうかこれでお許しを。>>
この記事のコメント
ゆめママが元気になったかと思ったら
今度はニィニがダウンしちゃったんですねv-12
今日は保育園お休みしたのかな?

ゆめちゃん、
ランで会えないのは寂しいけど
ニィニの看病してあげてね♪
2007-04-12 Thu 22:28 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
えっ!
溶連菌はやってんの?
あれは相当のどが痛くなるらしいからねv-399
お姉ちゃん移らないといいね。
お大事に・・・

ゆめちゃん優しいな~
気分はすっかりお姉ちゃん。
私がそばにいてあげるv-290だね。
まさに血はつながらないけど姉妹愛だねv-398
2007-04-12 Thu 23:23 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
かなりつらそう・・・i-230
早くよくなりますようにi-260
ゆめちゃんの心配そうなお顔i-182ワンコなりに何か感じているんでしょうね~
ゆめちゃんのたまったストレスは、今度ランにきたときCOCOがど~んっと受け止めてくれるi-237色付きの文字ハズ・・・
2007-04-12 Thu 23:30 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
溶連菌ですか~。あれってイチゴ舌になるんですよね~。
辛いよね・・・痛いよね・・・
溶蓮菌は、腎臓の後遺症が怖いですからね。
ゆっくりしっかり治してください。
お大事に・・・

ゆめちゃん、エライね!ニィニ、頑張ってるからね。
やさしいな~v-10
2007-04-12 Thu 23:37 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
にいにきつそうですね
大丈夫かな?
早くよくなりますように。。
ゆめちゃんも、ランにいけなくて
残念だけど、ちゃんと寄り添って
かわいいね♪
それに、とっても優しいね
ゆめママさんも、看病で疲れないようにね
2007-04-13 Fri 14:25 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、ちょっと我慢ですよ。

にいに、大丈夫ですか?
早く良くなりますように。
2007-04-13 Fri 16:36 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
そうなんですぅ。。。保育園の2日休んで。

でもそのくらいでよくなるみたいですね♪お薬は10日くらい飲まなきゃダメみたいですけど。。。

早くランに顔出したいですv-218
2007-04-13 Fri 17:16 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
そうなの。。。溶連菌とインフルが流行ってましてv-406
ニィニはあんまり喉も痛がらないし、発疹も出なくて検査で判明しました。軽かったのかな??

家族にもうつるって言うので。。。要注意ですv-400

ゆめはニィニのそばでお昼寝もしててv-343具合が悪いとかわかるのかな??喧嘩もせず仲良しさんでした♪
2007-04-13 Fri 17:21 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
昨日はニィニ。。。ぐったりでしたv-406
そして×②今日は元気マンマンv-91ですv-356COCOママの願いが届いたみたいで(笑)

昨日のゆめはニィニのそばでお昼寝したり 何かを感じ取ってて。。。ワンなりにわかるんだねv-398
ランではCOCOさんにゆめ吉お願いしよっと♪パワー満タンv-363だから♪
2007-04-13 Fri 17:27 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
イチゴ舌になったり発疹が出たりするみたいなのですが 二ィニは何にもなくて検査でわかりましたi-190
10日くらいお薬飲んでその1ヶ月後に後遺症の検査をするみたいで。。。時間がかかりますねi-203

ゆめはニィニとお昼寝したり そばにいたんです!
ワンにもわかるんだね~~i-233
2007-04-13 Fri 17:32 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ご心配ありがとうございます~♪ゆめママも元気です♪
昨日は高熱でぐったりのニィニも今日は元気マンマン。。。『ちゅまんねっ!! ゲームダメなん??』の連発で。。。ママの雷が落ちました(笑)

ゆめなりにニィニが元気ないことがわかったみたいで そばに寄り添っていましたv-10
2007-04-13 Fri 17:36 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめも明日にはお外で遊べそうです♪

溶連菌はお薬飲めばすぐによくなるみたいで。。。飲み忘れるとぶり返す厄介なやつですv-356
ニィニは元気マンマンにもなって保育園にもいけるみたいで ゆめママもホッ!!
2007-04-13 Fri 17:40 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
スピルリナは死海など高塩分の湖に生息する高タンパク質の藍藻類の一種です http://hartebeest.sabellsenterprises.com/
2008-11-10 Mon 01:26 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
