小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<クン×③♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | ラン日和なのに。。。>>
この記事のコメント
ゆめちゃん、気持ち良さそうにあくびしちゃって!
ネオママもゆめママに
出張マッサージお願いしちゃおうかしらv-91(笑)

ニィニ、まだチョッピリほっぺが赤く見えるけど
ピースできるくらい元気になって良かったねv-218

2007-04-13 Fri 23:08 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
ニィニ回復してよかったね~i-234 
高熱だけでもひけばずいぶん楽だもんね!
それにしてもゆめちゃん、相当心配だったのね~i-237
ゆめママにマッサージしてもらってよかったねi-80
「きもち~~いい」っていうのが画面越しでも十分伝わってきましたよ~
2007-04-13 Fri 23:49 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
気持ちよさそうでしょ♪
ネオママv-10ゆめママ揉みまっせ~i-278

ニィニもほぼ回復して 元気モリモリですv-91
お薬はあと1週間くらいとその後に後遺症の検査も待っているので溶連菌は大変だね~v-356
2007-04-14 Sat 00:12 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
お熱が引いたとたん。。。元気モリモリニィニに変身v-355
そうそう ゆめは看病疲れでねi-278
マッサージはかなりのお気に入りのようで。。。そのままグピーっと寝ちゃってたv-411
2007-04-14 Sat 00:15 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ニィニ、回復してよかったですねv-411
後は、後遺症の検査が異常なければいいですねv-410
ゆめちゃんのおかげだねっ!

看病疲れのゆめちゃん、ママにマッサージしてもらって気持ちいいんだねv-238
ふにゃ~って感じでかわいいね!
2007-04-14 Sat 09:24 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、ほんと気持ちよさそう~
背中、首、頭って移動しながら
モミモミって本格的で笑ってしまう♪

看病疲れなのね♪ゆめちゃんも心配してた
もんね~
にいに回復してよかったね
2007-04-14 Sat 11:12 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
ニィニ復活おめでとうございます!
看病疲れなんて、ゆめちゃん働いてるね~(笑)

そう言えば、犬って肩甲骨が無いから肩がこりやすい
って聞いた事あります・・・ホントだったんだ?!
すごく気持ち良さそうだもんね~

うちも試した事あるけど『何すんねん(怒』
って感じで嫌がられました・・・
2007-04-14 Sat 15:08 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
お熱さえ引いてくれれば 保育園にもいけるのでホッ♪としていますv-218
でも、溶連菌って初めてなんですけど。。。1ヵ月後に検査とか、後遺症とか大変なんですね~!!

ゆめママのマッサージv-343えらく気に入ってくれたようでi-278
あんなに気持ちよさそうな顔をされると嬉しいですね♪
2007-04-14 Sat 17:36 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
えへへっ♪ おもしろいよね~(笑)まだ8ヶ月なのに。。。マッサージ好きi-278ってv-222
でも、気持ちいいみたいで抵抗しなかったんですよ~♪
初看病!?でお疲れだったのかな??

ニィニも回復してくれたので月曜日は保育園に置き去りです(笑)
2007-04-14 Sat 17:40 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとうございま~~すv-221
これでニィニも保育園に行ってくれるぅv-406

ワンには肩甲骨がないんですね!? ゆめママ知らなかったv-405
なるほど!!それであのお顔かぁv-398

でも。。。ケンケン君はいまいちだったんですか??
ゆめはおばあちゃんのように『うぅーーん フガー』って。。。満足だったようです(笑)
2007-04-14 Sat 17:48 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
テンプレート変わったv-290
すごくステキな色使いだねv-10
可愛いゆめちゃんにピッタリv-218
なんだか肩こりするみたいだね。
飼い主をいつも見上げてるからだとか・・・後でさくらもやってあげようv-290
ゆめちゃん、とっても気持ち良さそうv-401
2007-04-14 Sat 20:49 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
今日、すごく暖かくてそんな中ブログチェックをしていると『暑苦しい(笑)』ってことで急遽テンプレート交換i-235前のは秋・冬用って感じだったし 思い切って交換しちゃいましたi-234

ワンでも肩こりするなんて知らなかったゆめママ。。。でも通りであんな顔するわけだね~v-398さくらちゃんも試してみて♪
ちょっとまったりモードの時がお勧めv-415
2007-04-14 Sat 21:19 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、ニィニの看病疲れかな(^^)??
マッサージで疲れはとれたかな?

ペコもマッサージ受けるの、大好きですよ(´▽`*)
あと肉球のマッサージも大好きですね♪
まったく、、、まだ9ヶ月の犬なのにマッサージが好きなんて・・・(^^;)

でもマッサージしてると気持ちよさそうな顔するゆめちゃんを見てると幸せですよね♪
2007-04-14 Sat 23:59 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
ペコママさんの所にお邪魔して戻ってきたところです♪
戻ってびっくりでしたv-411お互いに お互いの(笑)ブログにいたんですねv-398

ペコちゃんもマッサージ好きなんですねv-354やっぱりみんなが言うように肩がこるんでしょうねv-391
本当i-237まだ、若いのにねi-229

でもあんな顔されると ついついやってあげたくなります♪
2007-04-15 Sun 00:14 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます。
2008-10-26 Sun 00:40 | URL | ハナエ #-[ 内容変更]
初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきます!
2008-10-28 Tue 11:09 | URL | 久美子 #-[ 内容変更]
特許異議申立制度とは、特許掲載公報発行の日から6ヶ月以内に特許の有効性について異議申立を行う制度 http://setwal.catvtestchips.com/
2008-11-07 Fri 14:04 | URL | #-[ 内容変更]
キーパンチャーは、コンピューター処理の基礎となるデータを、正確かつ迅速に入力する http://dagger.catvtestchips.com/
2008-11-08 Sat 12:23 | URL | #-[ 内容変更]
よく拝見しています。継続してアップ感服します。私も頑張ります。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008-11-13 Thu 17:56 | URL | 昭雄 #-[ 内容変更]
レーザー光線を角膜に照射して削り、近視や遠視、乱視などの屈折異常を矯正する手術の一種 http://useable.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 13:33 | URL | #-[ 内容変更]
体の細胞が血液中のブドウ糖をエネルギー源として利用したり、脂肪にして蓄えるために重要なはたらきをするホルモンで、膵臓のランゲルハンス島という細胞から分泌される http://flame.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-28 Fri 12:50 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
