小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アニモラン記念イベント 前編♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | マッサージ>>
この記事のコメント
3000カウンターおめでとうございま~ずv-238
短期間での達成!人気ブログの仲間入りですな~~v-218
ネェネのBIGスマイルv-238ステキよ~ ブログデビューおめでとうi-228
ゆめちゃんのいらないフリ・・・超キュートi-233
明日は沢山癒されちゃおうっと
あ、ゆめママさんのブログ、今更ですがリンクさせていただきました。
よかったらCOCOママのもおねがいしますi-260
2007-04-14 Sat 21:34 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
沢山の人に見てもらえて良かったですねv-218
次は5000目指して頑張れ~~~e-237

ちょっぴり引き気味のゆめちゃんの顔は面白いけど
ネェネの笑顔は最高e-278e-266
これからもどんどんブログに載せてもらえるといいねe-343
2007-04-14 Sat 22:07 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
ゆめちゃんクンクンしすぎだ~v-411
目をそらして我慢してるのね。
相変わらずとっても可愛いゆめちゃんv-398
お姉ちゃんもついにブログデビューv-415
我が家のお姉ちゃんと同じ歳だっけ?
今3年生だけど違ったらごめんよ~v-435
2007-04-14 Sat 22:19 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ありがとうございま~す♪
いろんな人に見てもらえて嬉しいね♪

ネェネは出来上がったブログをみて。。。大満足v-218だったようでi-237
明日はやっとランにいけそう♪楽しみ♪

こちらもハリハリv-343させてもらいますよv-415
2007-04-14 Sat 23:21 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとうございます~♪
次は5000ですかv-355よしっv-91楽しんでもらうブログ作り頑張るぞっ!!

ネェネはウキウキv-10でしたよ~♪
明日は楽しみですね♪いっぱいお話しましょうね♪
2007-04-14 Sat 23:25 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
初のおやつだったので チェックは念入りでしたi-278
目でもそらさないとパクッ♪といっちゃいそうなんですよv-411

もうv-343しのぶさん家とは3姉弟v-354一緒ですね♪
とっても嬉しいi-233
2007-04-14 Sat 23:31 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ネェネの笑顔可愛いv-238
三年生なんですね!うちのデカ兄ちゃんは四年生です。
ニィニは年長さんでしたっけ?
チビ兄ちゃんも年長なんです~v-410

ゆめちゃん、目をそらすんですね!
アルバスもやりますよ~。
欲しくないっ!興味ないっ!て目をそらすんですよ。
その表情もかわいいですよねv-343
2007-04-15 Sun 00:22 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
ありがとで~す♪
ネェネは3年生なんですよ♪
そして×②ニィニは年長さん!!ぴょにーさん家とも変わらないんですね~v-411

アルバス君もやりますか??
あの何ともいえない顔でそらすんですよね~i-236それが面白くて。。。グリグリと近づけているゆめママです♪
2007-04-15 Sun 10:09 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
口元しかわかりませんが、ネェネカワイイv-238
ブログデビューしたかったんだねv-237
ゆめちゃんおりこうさんだぁ、ニィニとネェネの子守りも
担当してるんだねー。ゆめママさん助かるねぇ。
2007-04-15 Sun 10:14 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
念願のブログデビューで大満足だったようでi-278チェックも厳しかったで~す♪

ゆめは 寝ているだけかと思いきや!!以外に働いているんですね(笑)
子守は一番きついと嘆いておりましたi-183
2007-04-15 Sun 16:46 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、お顔そらしちゃうんですね
うちはひたすら嗅ぐ嗅ぐ嗅ぐ・・・
遠ざけようものなら、焦って近づいてきます(笑)

ネェネもとびきり笑顔を振りまいてピースサインv-221
ちょっと引いてるゆめさん、笑ってしまいました!
2007-04-15 Sun 22:25 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
ゆめちゃんに会いに遊びに来させて頂きました♪♪
ゆめちゃんはフォーンのパグちゃんなんですね!

ニィニとお布団にごろ~んとしている姿は
人間みたい!!笑笑

とっても可愛いです!

そして、ママに怒られてから、鼻を背けちゃうゆめちゃん!
おりこうさんだね!
うちのバン・ぼたにゆめちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたい!!

ネェネも素敵なぴかぴかな笑顔だわ~!!
2007-04-16 Mon 10:47 | URL | けいこ #-[ 内容変更]
3000カウンターおめでとう!!
これからも応援してます~
次は4000だねv-238

ゆめちゃん、ちゃんと怒られたこと覚えてて
顔をそむけちゃうんだね(笑
偉いな~♪ほしいけど、そんなにほしいわけじゃ
ないよ~ってお顔がかわいいv-10

ねえね笑顔がとってもかわいいねv-238
2007-04-16 Mon 15:28 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
わーい♪ ご訪問ありがとうございます♪
本当は黒パグちゃんを捜していたのですが。。。ゆめさんに出会ってしまいましたv-8

ニィニがお熱のとき 一人で寝れないっ!!と無理やりゆめさんを道ずれに。。。そこはパグさん♪一緒に寝ていましたv-218

ゆめママの雷ってそんなに怖いのかな。。。(笑)
また、遊びに来て下さいね♪♪
2007-04-16 Mon 19:41 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとうございます♪
見に来てくれる人がいるってうれしいですよね♪

ゆめママの雷の恐ろしさか。。。顔を背けちゃってv-356
あんまり興味のない顔されると グリグリっと近づけたくなるゆめママですi-278

ネェネは初ブログっと言うことで チェックが厳しかったですv-355
2007-04-16 Mon 19:46 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
お返事 飛ばしちゃって。。。ごめんなさいv-421

ケンケン君の『焦って近づいてくる』所v-10みてみたいっ♪
想像するだけで可愛かったぁ~i-278

ネェネはもう、嬉しくて×②♪
。。。ゆめは。。また写真???v-403っと正反対な二人v-218ゆめママもアップしているときに笑っちゃいました♪
2007-04-16 Mon 19:53 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
不動産コンサルティング技能試験とは、不動産コンサルティングを円滑に行うために必要な知識・技能を審査・証明する資格制度 http://lateralization.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 22:11 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
