小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<アニモラン記念イベント 後編♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | クン×③♪>>
この記事のコメント
コイモちゃんの帽子を被ったゆめちゃん♪
超受けましたv-218 大爆笑v-411

それにしても
3パグちゃんが並んでると
やっぱりゆめちゃんチッチャイのね~☆
・・・て言うか・・・福ちゃん、デカ!!(笑)
             ↑
         福ママ、ごめんよ~♪

みんな仲良し、元気でいいねv-345
2007-04-16 Mon 23:06 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
ゆめちゃんカワイイ~v-238
赤ちゃんみたいだょ~。
パグ3姉妹カワイイですねぇ。
はなちゃんを上にのせてあげるなんてゆめちゃんさすがお姉さんですナー。
またまたコイモちゃん登場ですね。
シカっと抱擁してるゆめちゃん嬉しかったんだね~v-238
2007-04-17 Tue 00:46 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
アニモラン3姉妹なんて言ってもらえると
と~ても嬉しいアニモママですよん♪v-238

どの子もそれぞれの可愛さがありますね
ゆめちゃんも次回は仮装大会v-39に参加してね
3姉妹でチームを組んで挑戦してみるのもいいですね





2007-04-17 Tue 00:52 | URL | アニモママ #B9OU29EU[ 内容変更]
ゆめママもうけたv-426
何だか一気におばちゃんみたいだし コイモさんとは顔の幅違うし(笑)

そうなの・・・次女なのに一番のチビさんv-291

あんな仲良しの姿見ると♪とっても嬉しいね♪
2007-04-17 Tue 07:28 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
かわいいでしょ??v-411
おばちゃん・・・もとい 赤ちゃんみたいで(笑)
パグ3姉妹みていると 口元揺るみっぱなしv-414

ゆずチさん♪ コイモさん覚えましたねv-218
こんなフリフリワンピースが似合っていて♪とってもうらやましかったゆめママですv-10
2007-04-17 Tue 07:33 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
日曜日はご馳走様でした♪
おいしかったしv-218楽しかったでーすv-10

これから・・・パグ姉妹を増やしていこうと(笑)計画しているパグママ達v-411
アニモランにパグ菌ばら撒きまーすi-278

来年は ゆめも仮装大賞に参加しなくちゃ♪
ほんと!!!3姉妹で何かやるのも楽しそう♪♪
2007-04-17 Tue 07:42 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
帽子をかぶったゆめちゃん、赤ちゃんみたいよv-238
おしゃぶりあげたい! 笑
みんなかわいいね~v-10
女の子同士だから、おだやかな感じ。
男の子とはまた違ったテンションですね~v-411
コイモちゃんに熱い抱擁をみて思わず爆笑しちゃいました!かわいすぎっv-354
2007-04-17 Tue 09:09 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
帽子被ったゆめちゃん、可愛いですね~
女の子は色々と可愛い服や小物が似合うから良いですね
男の子は、なかなか数が少なくて・・・

そして3姉妹、微笑ましいですね~
こんなに仲良しのパグちゃんがいて、羨ましいです
私が行くランには、なかなかパグちゃん来ませんのでe-263
2007-04-17 Tue 11:41 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
最後の写真かわいいですねー。
テンション上がったでしょ??(^-^)
2007-04-17 Tue 11:55 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
帽子をかぶった ゆめちゃん
なんだか赤ちゃんみたい~!!

可愛いよ♪♪

パグで集まるのは楽しいですよね~!!
いいなー★
三姉妹(*゚∀゚*)
2007-04-17 Tue 13:20 | URL | けいこ #-[ 内容変更]
念願のパグ3姉妹v-22そろってよかったね~e-241
COCOママは受付にいたから、あまりパグSとからめなくて残念だったわ~i-230
しっかし、この日のゆめちゃん、みんなにのられてたね~
でもめげない姿に涙・・・(笑)
2007-04-17 Tue 17:28 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
わははv-411おしゃぶりかぁ~♪
想像しただけで笑っちゃう♪

ゆめママは まだ男の子のパグさんと絡んだことがないんですよ~v-406
男の子はどんな感じなんだろう??うちのニィニと変わらないのか???(笑)
コイモさんとのベストショットでしたv-415
2007-04-17 Tue 18:10 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
確かに女の子の物はたくさんの中から選べますもんねv-219
ニィニの服も『これいいじゃんっ!!』っと思って買うと。。。同じ様な物持っていたりv-356

ゆめママ唯一のパグ友さんで。。。ラン以外ではあんまりみかけないんですよv-406
町で出会ったパグさんに声がけしてパグ菌増やして行こうと思っているママ達です(笑)
2007-04-17 Tue 18:18 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
最後の写真は 大うけしてしまいましたi-278

もう、テンション上がりまくりでi-184i-184大はしゃぎしてしまったゆめママでした♪
しげさんの10パグさんにも大興奮でしたよv-415
2007-04-17 Tue 18:21 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとうございますv-398
みんな♪そうやって褒めてくれました♪
。。。しかしパグ仲間の間では。。。キャディーさんとの声も多くi-278

3パグだけでも大興奮だったので♪これ以上増えたら嬉しくて倒れそう(笑)しかしv-363もっとパグ姉妹を増やしていけたらなぁ♪っと思っているママ達です♪
2007-04-17 Tue 18:27 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
本当にi-199念願の3姉妹集合で♪夢のようなひと時を過ごしちゃったv-10

そうなんだよねi-229 ランでは一番の下っ端ですなi-235
兄弟の仲でも一番のチビっ子だったから。。。おっぱいも出のいいところは取られちゃっていたんだってv-406なので。。。根っからの下っ端タイプなんだねv-356
2007-04-17 Tue 18:32 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
同じ帽子でも、こんなに違うものかと大爆笑v-42ミルクちゃんも被ってたけど、笑われていたのは、ゆめちゃんだけだったねv-411今も、見ながら口元が緩んでいます。
ゆめちゃんはいろんな子に乗っかられても、全く気にしない前向きな性格v-344ゆめママ似?
2007-04-17 Tue 20:58 | URL | 福母 #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、赤ちゃんみたくてとっても可愛いv-10
とっても楽しい週末でしたね!
実は・・・
私が行ってるドッグランも来週イベントがあってなんとお昼は焼きそばなんですv-10
ゆめママさんとは本当偶然が多いですよねv-219
2007-04-17 Tue 21:06 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
そうそう!!
ゆめが近づくとクスクスv-389っと笑いが。。。そんなのもゆめママは嬉しいんだけどね~v-290癒されるし♪

あの下っ端ぶりは 野生では生きてけないね~(笑)

たしかにっ!! 多少のことではへこたれませ~んi-278
2007-04-17 Tue 23:06 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがと~♪♪
ゆめが振り向くとみんなに笑われていたけどね(笑)

しのぶさんの所もイベントがあるの??
しかも 焼きそばv-411 おそろいだぁv-343
それじゃ!!きっととっても楽しいイベントになりますね~v-415
2007-04-17 Tue 23:11 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
バジルはインド、地中海地方が原産のハーブです http://flabar.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 05:44 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
