小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ごはん♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | アニモラン記念イベント 前編♪>>
この記事のコメント
泥棒さんの格好したのね!
ネオママ見てないよぉ~~~v-12
見て大笑いしたかったのにぃ~~~v-8

えっ? 仮装の事、知らなかったの?
ゆめママ、一番張り切ってやりそうなのに・・・
次回は“打倒、福ちゃん!”で頑張ろうv-91

ネオたん載せてくれて、ありがとネe-266
2007-04-17 Tue 23:09 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
でへへっ♪
なんか3人で盛り上がっちゃってv-411ゆめも!!はなちゃんも着てみて♪なんてパグ親同士でバタバタv-355と着替えていたんですよ~v-363

そうなの。。。ゆめママ しばらくランを休んでいたから 知らなかったんだよね~v-406
来年は気合入れますよi-278

ネオ君♪にゆめママやられちゃったからね~i-237わらかせてもらいました♪
2007-04-17 Tue 23:17 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃんも泥棒さんの格好、似合ってる~v-10パグには泥棒、お似合いかしらv-16

いつも行かれているランでこんな楽しいイベントがあるなんて・・・・なんてうらやましいの~(≧∇≦)!!

ヒメちゃん、シバさんとパグのハーフなんですね。初めてみました~♪かわいい♪チワワとパグのハーフはよく見るんですけど、見た目は完全にパグなんですΣ(・ε・;)
シバちゃんとのハーフでもパグちゃんの血が濃そうですね。パグの血は濃いのかしら~(笑)
2007-04-17 Tue 23:55 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃん&はなちゃんもどろぼうさんしてたのか~v-12
みんないっぺんに変装して「ドロボウ3姉妹」なんていいじゃな~い??
キャッツアイみたい(あ、歳がばれるv-8

ヒメちゃん、パグ走りなのかね~ 気になる、気になる・・・
2007-04-18 Wed 00:31 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
仮装大賞v-10
さくらも参加したかったな~v-406
柴とパグのmixなんて珍しいね~!
でもとっても可愛い顔だね!
2007-04-18 Wed 08:13 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
あははは!もう大爆笑ですよ!
パグって、なんでこんなに泥棒の格好が似合うんでしょう!
かわいすぎますっv-237
ネオ君も、クールなお顔でこの格好。
おもしろい(^m^)

パグと柴のMIXですか~。
確かにパグが濃いね♪
かわいいっ(*^_^*)

それにしても楽しそうだな~。
たくさんのお友達と遊べてよかったね!ゆめちゃん。
2007-04-18 Wed 09:05 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
わはは! これは 大爆笑ですね~~~!!!
ウチの子にも 泥棒ファッション、 させてみた~~い♪
楽しいイベントでしたね(*ゝω・)b

パグ×柴のMIX、 面白いですね!
どっちにしても 毛は抜けるでしょうね♪ 掃除が大変だ☆
私も・・・
この子が パグ走りするのか どうか、
 とーーーーっても 気になります 笑
ゆめままさん、 チェック、よろしくヾ(*^ω^*)/”
2007-04-18 Wed 15:17 | URL | ルリ #-[ 内容変更]
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://newstoday0002.blog96.fc2.com/blog-entry-248.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-18 Wed 15:19 | URL | 今日のひとこと #-[ 内容変更]
もう!!この格好には親たち ノックアウトでしたよv-10

アニモランは M・シュナのオーナーさんがワンたちをノビノビと遊ばせてあげたいとの思いから生まれたランなんですよ♪
ヒメちゃんv-343とっても可愛くて♪おりこうさんでした♪

ペコママさんのところの・・・パグさんとチワワのMⅠXi-233とっても気になるわ♪♪
ミニパグって感じなのかな???v-398
2007-04-18 Wed 18:55 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
そうなんだよぉ~♪
あっちもパチッ♪こっちもパチッ♪っしていたので早着替えで誰も気づかず(笑)

キャッツアイ!!いいね~~♪
。。。。なんかすぐに捕まっちゃいそうだけどね。。。パグ走りだからi-278
2007-04-18 Wed 18:59 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
仮装大賞!!!ゆめママも出れなくて残念だったんですよ~v-12
パグさんにとってはおいしい!イベントでした(笑)

ヒメちゃんはとってもいい子でしたよ♪
ダックスとのMIXは見たことあったんだけど 柴との子は初めてv-10
今度はパグ’Sとの絡んでいるとこがみたいな♪
2007-04-18 Wed 19:19 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
もうね♪ 泥棒さんのカッコはパグさんのためにあるっ!!って断言したいくらいv-411似合っていました♪
ネオ君!!! ママに海に連れてってくれる っとだまされての登場(笑) 捜してましたよ。。。海を^m^

とっても大興奮♪大笑いの一日でしたv-218
2007-04-18 Wed 19:23 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
もう 大爆笑でした♪
だって。。似合うのなんのって。。。(笑)
ルリさん家の3姉妹ならv-10キャッツアイまちがいなしv-218
材料もすぐに手に入るようで(笑)

ヒメちゃん♪ ゆめママが見た限りでは柴走り!?の予想v-354。。。だってね。。。スラリとしたモデル足でしたからv-343
今度遊んだときに♪確認しなきゃv-290
2007-04-18 Wed 19:32 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
見つけましたv-237ゆめママすご~いv-10とても楽しいブログぢゃないですかv-237「えっ、なになに??」ってすごく誘われちゃいます☆☆はなBabyの写真撮っててくれたんですねv-238実は我が子を撮り忘れてまして。。。見れてとっても嬉しかったです!!
またおもしろい事しましょ~ねv-218
2007-04-18 Wed 19:49 | URL | はなママ #-[ 内容変更]
きゃーーーーーv-10 はなママv-343来てくれたの???
ご訪問♪ ありがとうございます♪ そして、日曜日はお世話様でしたv-411v-218

はなちゃんBabyのお写真撮り忘れちゃったんですか?v-405。。。そういえば。。。ママさん、抱っこしてたから撮るチャンスがなかったんですね。。。
喜んでもらえてよかったですv-354

また!!!遊びに来て下さいね~♪
2007-04-18 Wed 21:36 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ギャァハハハハハ!
大笑いだょ~(≧∇≦)キャハハハハハ
なになにぃ~なんでこんなによく似合ってるのぉ!?
ぴったりなんですけどー(≧∇≦)ガハハッハハハ
やめてやめて(o_ _)ノ彡☆バンバン カハハハハ
あっごめんね、ゆめママ、ブログ見てこんなに笑ったの
初めてだょ~。
パグって泥棒顔ではあるけどココまで似合うとは。。
クックックック( ̄m ̄*)
絶対会社で思い出し笑いしそう…。
2007-04-18 Wed 21:49 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
おもしろーーい!!
色んな仮装見れて楽しかったでしょ~
読んでる、あたしもすごく楽しめましたよv-10
パグちゃんって、どうしてこうも泥棒スタイルが
似合うんでしょうね(笑
ゆめちゃんも、似合ってる~かわいいe-266
めちゃ楽しませてもらったよ~ありがと♪
2007-04-18 Wed 22:16 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
いや~~~♪こんなに喜んでもらえるなんてv-10。。。でも!!ぴったりでしょ♪泥棒スタイル!!!

会社で思い出し笑いしているゆずチさんを思い浮かべながら。。。ニヤニヤしているゆめママです(笑)
2007-04-18 Wed 23:40 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
なんでここまで似合ってしまうのか???(笑)
泥棒さんとジャージはパグさんの右に出る物はいないね~v-218i-278

来年はゆめママも仮装大賞に、本気ででますよv-411
2007-04-18 Wed 23:44 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ストリート系スポーツを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/200061/
2008-11-01 Sat 00:18 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
