小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<女の戦い(笑) | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | アニモラン記念イベント 後編♪>>
この記事のコメント
ゆめちゃん!
そんなに急いで食べなくても・・・i-282
だれも取る人いないってi-199
ん?
ゆめママに横取りされちゃうのv-399
v-319のダイエット方でも実践してるのかしらv-388
ママに会ったら注意しとくから
明日からは、あわてずにゆっくり食べてねv-290
2007-04-18 Wed 23:56 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
ハグハグ急いで食べるのは、みんな同じですね!
あんまり急ぐとつっかえちゃうよ~(笑)

あと今日はお礼を言いに・・・
ゆめママさんのアドバイスで、私も初動画アップする事が出来ました!
ありがとうございます~!
動くケンケン、見てやって下さいましv-238
2007-04-19 Thu 00:19 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
ゆめちゃん、大丈夫~?
パグってどうしてせっかちなんでしょうね~?
食べ物関係には異常に焦りますよねv-356

アルバスもすんごい焦りっぷりで・・・
誰も取りゃしないのに・・・犬のごはんなんてv-393っていつも思います(^^;)
2007-04-19 Thu 07:52 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
もう!!すごいあせって食べるから・・・

あっ!!!ゆめママが密かに狙っていたのがばれていたのね(笑)
ネオママにも注意されたから。。。もう覗かないよv-411
2007-04-19 Thu 08:03 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ケンケン君も同じ感じ???ですか??
だれも取らないっていうのにね。。。必死で食べてるんですよv-12

みましたよ~~~♪
動画のケンケン君がみれてとっても嬉しかったゆめママですv-10
わーーーーーい♪♪
2007-04-19 Thu 08:07 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
その一粒がパグちゃんにとったら本当に貴重なのよ(笑)
さくらも全然噛まないでゴックンv-11
よくむせてますv-390
そしてまたまた共通点発見!!
私も昔ミニチュア飼ってました(*゚∀゚*)
机の下でなにか物足りなさそうなゆめちゃん・・・
ダッコしたいσ(*´∀`*)えへへ
2007-04-19 Thu 08:20 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
1粒すくないような気がする~。v-236



最後にこのオチ
アニモママてきには好きだな~v-8
2007-04-19 Thu 10:08 | URL | アニモママ #B9OU29EU[ 内容変更]
ゆめちゃんも早食いなのね~v-16
早食い競争ならCOCOもかなりいい線いくと思います~
決してダックスが「かりっぽりっ」っと上品に食べるのではないよ~v-8 たぶん・・・きっと・・・(願)
2007-04-19 Thu 16:03 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
あせりすぎで。。。ガハッv-12
大丈夫???っていえば。。。ゴホッ(笑)

校長アルバス君もですか~v-411
ほんと♪ワンのご飯なんて取らないのにねっi-278
2007-04-19 Thu 19:58 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
そうかぁi-278だから!!机の下ですねていたんだ(笑)

しのぶさん所もM・ダックス飼っていたの???v-10わぁ~一緒だぁ♪足が短いのに一生懸命走る姿が大好きでしたよ~v-398

あんな顔ですねられると。。。ゆめママ負けちゃいますi-229
2007-04-19 Thu 20:08 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
今日の朝まで気づかず。。。(笑)
朝になってようやく『おっ!!! ラッキー♪』って感じで食べてました。。。i-277
2007-04-19 Thu 20:11 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
もう。。。早いのなんのってv-12
COCOママが想像しているより早いかもv-405しかも噛まないしv-406

COCOちゃんはお上品に食べてるのしか想像できない~v-398
2007-04-19 Thu 20:16 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
パグさんの 早食いはすごいですよね!!
ウチも ドライフードだったら あっという間に完食!!

ゆめちゃん、 なんとなく すくない気がしたんだ 笑
パグさんって ニオイで 気づかないですよね。
ちゃんと 落ちてないか 探さなきゃ~~!! 笑笑
2007-04-19 Thu 21:14 | URL | ルリ #-[ 内容変更]
早いし かまないし むせるしで見てて苦しいゆめママです(汗)

おやつを布の下に隠してもなかなか見つけられず。。。ちょっとお鼻が鈍いのかな???(笑)

なんか少ないな~なんて思いながら眠りについたみたいでv-411朝一で一粒発見していました。。。
今日は皿まで名残惜しくいつまでも舐めていましたi-278
2007-04-19 Thu 22:42 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、すごい食いっぷりだね
(*≧ω≦)ププッ 
ひまわりも、そんな感じでむせてます(笑
そんなに、ガツガツ食べなくてもね~
って思うよね
先代のダックスちゃんは静かに食べてたんだね
コロちゃんは、静かに味わって食べてますよ
同じワンちゃんでも、ほんとそれぞれですよねv-290
2007-04-20 Fri 19:15 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
ガツガツ。。。食べて、こぼして拾い。。。(笑)落ち着きがないですよ~~v-12
ひまちゃんもそうなんですか???v-411むせているのを見ているこっちが苦しくてv-356

コロちゃんはさすが大人の女ですねv-398同じパグさんでも違うのねv-389
2007-04-21 Sat 11:35 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
痛みの治療を専門とする麻酔科医を中心に、神経内科医、放射線科医、脳神経外科医などが協力し、それぞれの視点から治療する診療科 http://guiters.consultsmartz.com/
2008-10-31 Fri 02:31 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
