小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<捕獲。。 | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | ごはん♪>>
この記事のコメント
ムースくん、超イケメンですねv-10さらりとした髪の毛(って言っていいのかな??)がステキ♪
コイモさんはミニピンちゃんですよね?ペコもミニピンちゃんとは仲いいんですよ~(´▽`*)♪でも、ジャンプ力がすごくて毎回驚いちゃいます(笑)!
ゆめちゃんは幼馴染のコイモちゃんと元気に遊べてよかったね!最後のお澄まし顔がちょっぴりお姉さんよ♪
2007-04-19 Thu 23:08 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
うわっ!ムースくんかなりの美形ワンコだね~v-10
軽くウェーブしたワンレンがとてもお似合い♪

ゆめちゃん、やられちゃったのね(^^;)
こいもちゃんのほうが立ちあがると大きいもんね・・・
素早く懐に入れば勝てたのに~v-411
躊躇しちゃだめだよ~♪
かわいい光景ですね(*^_^*)
2007-04-19 Thu 23:11 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
お~v-10なんてイケワンなんでしょうv-238はなにも会わせたかったなぁ。
今日はいぃ戦い?をしましたねv-91
良い作戦が思いつきますように・・・
はなのように体当たり作戦なんていかがv-219
2007-04-19 Thu 23:51 | URL | はなママ #-[ 内容変更]
今日も集合していたのね~v-11
1500に帰宅して迷ったんだけど・・・
寒いし誰もいないかな~ってまた家にこもってしまったの(泣)
コイモさんVSゆめちゃん見たかったわ~
最後のショット!さいこ~v-426 
2007-04-20 Fri 00:06 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
ホント、仲いいよねi-176
今日の光景は羨ましかったな!
いつまでも仲良しでいてね♪

ネオなんか
はなちゃん(MIX?)と、はなママにビビリまくりで・・・i-229
ぞうきん片手に持った、はなママに
ネオが「これで遊ぶ?」とか言われてるのを見て
ネオママは笑いをこらえるのが必死だったのよi-282
うちの子は、雑巾なんかでは遊びませんv-8(笑)
2007-04-20 Fri 00:07 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
もうねv-10かっこいいの♪なんのってv-398お写真撮らせてもらうとき。。。恋しちゃったゆめママですv-402
とっても高貴な匂いもしててv-413嗅ぎまくり(笑)

ミニピンさんは本当にジャンプ力がすごいですよねv-291
大好きなコイモさんと遊べて大満足だったみたいv-290
2007-04-20 Fri 00:12 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
かっこいいでしょ???そしてとっても優しく♪残り香も素敵v-10なワンコでしたよ~~~v-413

コイモさんのほうが足が長いから。。。ゆめは届かず(笑)
戦っているときは躊躇しちゃだめですよね~i-278
2007-04-20 Fri 00:16 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ムース君にゆめママが一目ぼれv-10素敵でしたよv-221
今日はしばらく二人でじゃれあってましたv-398
ゆめが体当たりしたらコイモさんつぶれちゃうかな~v-12。。きっと。。。(汗)
2007-04-20 Fri 00:19 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
やっと雨も上がったので♪ランにいったんですよ~
んでも。。。風が冷たくて寒かったv-356

今日の二人は長いことじゃれあってましたよぉv-290
ムース君 ゆめママは初めてあったの!!!こんなかっこいい子がいたなんてv-405
2007-04-20 Fri 00:23 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
いや~。。。
ゆめママも雑巾のシーンはやばかった(笑)雑巾ビラビラしてるの目撃しちゃってi-237
思い出すだけで笑いが止まんないv-355

ネオ君。。。ファイトッ!!!
2007-04-20 Fri 00:27 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
なんだかこいもちゃんとはいい関係ですね!
女の戦いですか!
仲良しのお友達がいて羨ましいなv-290
今日は負けちゃったけど今度は頑張ろうねv-363
ムース君、格好いいね。
しかもいいにおいなんてたまらん(笑)
2007-04-20 Fri 08:42 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
す、すごーいイケワン!
こりゃ誰もが一目惚れですよ~
高貴な感じが、また良いe-287
でも、イケメンならぬイケワンって始めて聞きました(笑)
ゆめママさん、センス良いですね

あと『隙ありー!』の面取りこいもちゃん、素晴らしい
ミニピンにスピードで勝てるわけ無いからね~
ゆめちゃん、作戦はしっかり練って行こうねe-463
2007-04-20 Fri 15:07 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
ムースくん、かっこいい!!
風になびきそうな感じでいいね~

ゆめちゃん、たのしそうだね
こいもちゃんと、ゆめちゃんは本当に仲良しさんなんだね
見てても安心していられるねv-290
面くらってるし(笑
ほんと、遊んでる姿おもしろ~いv-354
2007-04-20 Fri 21:34 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
イヤ~
はなの体当たりは こいもちゃんつぶれちゃいますv-399でも、ゆめちゃんなら大丈夫では?
ゆめちゃんやさしいから そんな事はしないんだろうなe-266
今日は はながこいもちゃんに遊んでもらいましたv-290
2007-04-21 Sat 00:10 | URL | はなママ #-[ 内容変更]
コイモちゃんとは大の仲良し♪なんですよv-10
見ていても安心できるし(ゆめは上に乗れないからi-278)
すらりと伸びたモデル足のコイモさんには近づけないゆめさんですv-411

ムース君はとってもかっこいいのv-413
いいにおいもするから。。ゆめ&ゆめママともにクンクン♪して、ムース君には怪しまれちゃったかなv-402
2007-04-21 Sat 11:41 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
イケワン度がハンパじゃなくて~~~v-10
どうしても ブログにのせようと思って打っていると。。。『イケメン』?????違う×②v-411『イケワン』よね~~っと一人盛り上がっていましたi-233

コイモちゃんの面は早かったですよi-236連写にしておいてよかったi-278
足は早いし長いし。。。口もコイモさんは長いので。。。一本取れる日はまだまだ遠い(笑)
それでも楽しく遊んでいると嬉しいですね♪
2007-04-21 Sat 11:51 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
かっこいいでしょ♪v-10
この日は少し風があって、あんなワンレンイケメンなのにv-398たまに風で。。。七・三ヘアーになっていてそんなギャップにもほれてしまったゆめママv-353

この二人を見ているとこっちも笑ってしまいます♪♪
コイモさんの面はきれいに決まっていましたv-218
2007-04-21 Sat 11:57 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
コイモちゃんと比べるとやっぱりゆめのが重いからね~(汗)
イヤイヤ!!ゆめもしつこくコイモさんに向かっていってましたよ~~i-278

今日はもうランに行ってきたんですね~♪
ゆめママ、またしばらく顔出せなそうなんだ。。。i-240
2007-04-21 Sat 12:01 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
すごい女の戦いですなぁ~v-11
ゆめちゃんスゴイよ!ミニピンさんはジャンプが
得意で元気ものだよね。
そのミニピンこいもちゃんに戦いを挑むなんて。。
最後はチョップされてるし(-▽-)カハハハハ
ムース君v-238
キムタクばりのイケワンじゃぁ~んv-238
ひぇ~髪かきあげられたら惚れそうじゃぁんv-238
2007-04-21 Sat 12:07 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
ゆめちんはガハガハv-356言ってて、ちっともコイモさんの動きなんて見てないから。。。チョップストレートに受けちゃうし(笑)本人は真剣なんだけどね。。。v-411
ムース君!!!かっこいいでしょ♪♪なかなかお顔までかっこいい子は出会えないので!!!ゆめママラッキーv-343でしたv-354
2007-04-21 Sat 18:16 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
あらら、一本取られてしまいましたねー。
今度はやりかえさないとね(^-^)
2007-04-22 Sun 01:47 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
この日は頑張った方なんです。。。^m^ププ
コイモさんの動きは予想外に早かったようで。。。
ゆめ家にて特訓中♪♪
2007-04-22 Sun 10:08 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ファイナンシャル・プランニング技能検定(FP技能検定)とは、厚生労働省が認定する技能検定の一つ http://attack.ellingtonrecords.com/
2008-10-30 Thu 00:40 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
