小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒ーーい!! | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 怒ってる??>>
この記事のコメント
ゆめちゃん、とっても楽しそうv-290
すごくいい顔してますねv-218
息子さんと本当に仲良しで羨ましいな~
ボーロ手の上においても待て出来るんですねv-425
ゆめちゃんは女の子らしい顔しててとっても可愛いですv-290
リンクさせてもらっていいですか?
2007-03-12 Mon 19:21 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
初めて手の上におやつが乗ったのでe-282どうしていいかわからなかったみたいですe-263
食いしん坊のゆめが悩んじゃったみたいですv-398

リンクv-344してください!!
すごくうれしいですv-10
2007-03-12 Mon 19:49 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
コメントの編集がうまくできずで。。。
しのぶさんのブログもリンクさせてくださいe-266
2007-03-12 Mon 22:10 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
はじめまして。
パグの「今日も一所懸命!」の管理人です。

ゆめちゃん、かわいいですね。
ニィニがすきなんですね。
ニィニはゆめちゃんを通して
やさしい子に育つに違いありませんね。

ブログ、ぼちぼち続けてくださいね。
もしよかったらうちにも覗きに来てくださいね。
2007-03-12 Mon 22:55 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございますe-343

ゆめと息子はお互い、いい遊び相手なんですv-407喧嘩しながらですが‥v-406
喧嘩が始まると、ゆめが怒られるか‥息子が泣くかでe-263

ブログe-53是非×②遊びに行かせてもらいますv-290
初心者e-179ゆめママですが、楽しいブログにしたいと思うのでまた遊びに来てくださいe-68
2007-03-13 Tue 17:58 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ブログ開設、おめでとうございます v-308

やっぱ “ゆめちゃん” 可愛い v-345

息子さんも元気そうだし・・・

今度アニモランで会ってみたいわぁ~ e-343

お互いにブログ生活を楽しみましょうね!

また、ちょくちょく遊びに来ま~す e-463
2007-03-13 Tue 21:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
訪問ありがとうございます。

今日のランは、早々にみんな帰ってしまったようで‥アニモママとお話しながらまったりしておりました。
早く暖かくなるといいですねv-22
また、遊んでくださいねv-10
2007-03-13 Tue 23:25 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
残業とは、所定の労働時間を超えて仕事をすることをいう http://gastroenterology4.rcrane4law.com/
2008-12-03 Wed 06:36 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
