小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ワンPって意外にいいかも♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 女の戦い(笑)>>
この記事のコメント
ねえね、にいに、よく遊んでくれてゆめちゃんも
うれしいねe-420
ゆめちゃん、ちょっと最後遠くを見つめてますけど(笑

選挙カーうるさいね~
うちもさっき書いたから、同じだ~って思ったよ(笑
ゆめちゃんかわいいから、お返事したらさらわれちゃうよ~
2007-04-21 Sat 20:35 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
ゆめママも花火さんとこお邪魔して 同じだーー(笑)って!!!ゆめ家は道沿いでなおさら。。。i-183

最近は反抗もせずにあきらめているのかな???i-229二人がまったりしているときに反撃してみたりi-278末っ子は頭つかって強くなるのかな??v-391
2007-04-21 Sat 21:14 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ネオママの家の方にも、夕方選挙カーが来ました!
「もりしんいち、もりしんいちを宜しくお願いします!」ってv-363
えぇi-198
も・・・、森進一i-198i-282i-282
そんな候補者が居るなんて知らなかったから
大うけでしたi-278
本当は“森しんいち”だってv-8

後ろ姿のゆめちん♪
いつもよりデカく感じるんだけど・・・v-12
2007-04-21 Sat 22:37 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
みんな仲がいいね。
笑い声が聞こえてきそうです。
ゆめちゃん、幸せもんだねー。
2007-04-22 Sun 01:49 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
ふふふ。
子供って、突然やってきてさらって行きますよね 笑
アルバスもよくさらわれますv-410
ゆめちゃんと同じような表情になってますよ 笑

じーっと、されるがまま!
それが一番の安全策だと思ってるのかな? 笑
2007-04-22 Sun 08:42 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
選挙カー、真剣なの分かるんですがゆっくり走るしうるさいし迷惑ですよね~
でもそ声に反応して首を傾げてるさくらが可愛いv-10

うちもさくらは遊び相手になってます。
というか子供達の方が遊ばれてるかな?
ねぇね、いい表情してますねv-290
2007-04-22 Sun 10:16 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ぶははっ!!『森しんいち』???ものすごい宣伝効果だね~~v-411

そうそうv-353なんか後姿でかいのよv-405ゆめママもお写真とってびっくり。。。v-356
2007-04-22 Sun 10:16 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
喧嘩するときはすごいんですけどね~i-278
最近は ああやってあきらめることも多くてv-356二人がまったりしているときに。。反撃してみたり(笑)それでもお昼寝はネェネの所にいって寝る♪とか見ていて飽きないですv-411
2007-04-22 Sun 10:21 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
そうだよねi-190家の子供達と年が変わらないから。。。校長もさらわれちゃうんだ。。。v-356

なんか(笑) 嵐が過ぎ去るのを待つかのように じーーーっと!!!絶えてるんですよね(笑)
安全対策!!!万全ですね (笑笑)
2007-04-22 Sun 10:28 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
そうなんです!!とろとろ走りで声も大きいし。。。v-12
なんか。。♪♪さくらちゃんの首かしげて聞いている様子が目にうかびまーーすv-10

さくらちゃんは ネェネ達をリードして遊ぶんだねv-219ゆめはもうあきらめて (笑) されるがまま!!あんまり抵抗しなくて じーーーっと絶えてますv-356
2007-04-22 Sun 10:38 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
キサントフィルとはカロテノイド(カロチノイド)のうち、化学構造に水酸基をもつ化合物を総称してキサントフィル類と呼びます http://secretive.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 02:39 | URL | #-[ 内容変更]
レチノールは、ビタミンAの一種で、体内に消化吸収される時にビタミンAに変化し皮膚や粘膜の形成に重要な栄養素でほうれん草、ニンジンなどに含まれるビタミンAを高度に精製した物質です http://earlobe4.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 18:25 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
