小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<待ってます。。。ずっと(笑) | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 捕獲。。>>
この記事のコメント
ワンピすんごくかわいい!
ゆめママさん、センスいいですね♪
私もこういうの、大好きですv-10

ゆめちゃん、すごく似合ってるよ~(*^_^*)
着こなしてるものv-318

ゆめちゃんのおうちも夏っぽくなったね♪
2007-04-22 Sun 21:15 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
ワンピv-324ステキv-353
とてもよくお似合いですよe-461
もう暑いですからね。。うちは一足早く浴衣を購入v-356次は半被を。。

ステキなお部屋になって ゆめちゃんよかったねv-22
2007-04-22 Sun 22:32 | URL | はなママ #-[ 内容変更]
なんだか、ゆめママさんとは、気が合うのか?
うちも、おとついI DOGでワンピ頼んだよ
あと、グリニーズとか色々(笑
ゆめちゃんが着てるのも、かわいくてほしかったけど
売り切れてたの
もう少し早かったらお揃いだったねv-10
うちは、きゃみワンピの小花柄の奴だよ
今週中には、届きそうです~e-266
今、もう一つ気になってるのがあるんだけど買いすぎだよね

ゆめちゃんとっても似合ってるねe-414
どちらも、今からの季節いいね
ワンピって、女の子らしくてかわいいよね

2007-04-22 Sun 22:34 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
かわいいっ(≧∇≦)b
ペコママ的には一番最後のフリフリワンピ、すんごくかわいい~(´▽`*)!!やっぱりいいな、女の子って・・・♪
i Dogのって可愛いですよね!いつもペコが女の子だったら・・・ってヨダレをたらしながら見てます(笑)
ピンクのプリーツのスカート、洗濯したらやっぱりアイロン必要なのかな(と、どうでもいいことが気になったペコママ。。。)?
夏用のハウスもゆめちゃんステキ~♪バスマットおしゃれよ!
ところでゆめママさんが生まれたときに使ってたバスタオルのオクルミ??す、すごーいい!!ちょっと感動しました(^^)
2007-04-22 Sun 22:42 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
わーーい♪ ありがとうございますv-10
でへへv-413うれしい♪
オーダーで作ってくれるところはゆめママ好みのがあるんだけど。。。お財布さんがね。。。ダメだってv-406
でも!!今回は大満足でした♪

あの!バスマット(笑)気に入ってくれたみたいで♪ゴロンとしてくれました♪♪
2007-04-22 Sun 23:14 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ありがとう♪♪v-10
ゆ。。ゆかたv-405それはゆめママも気になるぅv-343今度ランに着てきて♪
あのね、この日にパジャマも一緒に買ったんだけど。。。ゆめには大きくて。。。はなちゃんってお家でパジャマきてる???
2007-04-22 Sun 23:17 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ぶははっ!!! 花火さんのコメント見て大笑い♪♪
なぜなら。。。ゆめママもグリニーズv-219ポチッとしたの(笑)
しかも、さっきまで i Dogにて。。メール便だったらまたちょっと頼めるかなぁ~~なんて!!
ほんと!!買いすぎかな(笑)

キャミワンピの小花柄♪可愛かったです♪ゆめ家には似たのがあるから見送りましたv-222
花火さん家のブログにアップされるの楽しみだなv-413
2007-04-22 Sun 23:24 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
嬉しいです♪ありがとう♪♪
あのフリフリワンピは意外に似合っててよかったですv-10
あんなの買ったことないから ドキドキ でした。。。(汗)
まだ、欲しいのがあるから迷ってたり(笑)本当に可愛いのがいっぱいあるから 困っちゃうv-413

ほんとだ!! アイロン必要!!ですよね。。。
あの日は 急いでポチッ!としたからi-229
ネェネの給食着とともに ガッツリかけてあげよう(笑)
2007-04-22 Sun 23:30 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
いいね♪ おしゃれが楽しめて・・・i-195i-195
ちょっと嫉妬入ってますv-427
悔しいから
今度ゆめちゃんのお古ちょうだいv-363(笑)

バカ言ってないで、ネオママも衣替えしなくっちゃv-91

年代物のバスマット、見たい~~~v-441v-441


2007-04-23 Mon 00:06 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
飲みすぎから立ち直りようやく遊びにこれました・・・(笑)
ゆめちゃん、ワンピすっごくにあっているよ~v-10
ワンピ着せると一気に女の子度UPi-184するよね~
これからの季節、キャミワンピは見た目も涼しげでi-234
2007-04-23 Mon 00:41 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
女の子の服選びって本当に楽しいよねv-10
種類もたくさんあってどれにしようか迷っちゃうv-343
ゆめちゃんとっても似合ってるよ!
i-dogの服小さいよね~
Lサイズでもピチッとしてることが多い・・・
ゆめママ私より若いのね。
私は30代なのv-406
2007-04-23 Mon 08:01 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ついつい。。。買っちゃったのi-229
次は人の衣替えが待ってるね。。。(汗)

年代もののバスマットi-201ものすっごい吸収するよv-389
2007-04-23 Mon 17:27 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
おっ!!! 復活されましたね(笑)

そうそう!!!ワンピ着せると女の子度アップv-10するからゆめママもポッ♪となっちゃったの♪
今度お洋服着て♪一緒にお写真とりましょ♪♪
2007-04-23 Mon 17:30 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
うん♪♪ 女の子の服は人もゆめも可愛いのがあるから迷っちゃいますよねv-411
選んでるときも楽しいのですがv-10
今回初 i Dogだったんだけど。。以外に小さいな??っと思ったゆめママ!!やっぱりそうなんですね!
ピチッと胸まわり 長めのスカート(笑)でした。
2007-04-23 Mon 17:36 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ドン引きどころか!暖かい気持ちになるょぉ。
ゆめばぁちゃんてスゴイ!
ゆめママさんのBaby時代のバスタオル、
大事にして今もバスマットとして使ってるなんて
なんてイイおばぁちゃんなの!!感動したぁ!
あっところでゆめちゃんワンピが超似合ってるぅv-238カワイイv-238
こんな時女の子イイなぁって思うよ~。
スコちゃんにも1枚ワンピ買おうかなぁ。
2007-04-23 Mon 22:41 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
ありがとーーーーぅv-10
うれしいな♪
物持ちだけはいいのよ~v-413(←褒められると 調子にのっちゃうのv-411)

ワンピ初なのv-352ちょっと胸まわりが小さくて。。。むっちりワンピなんだけどね。。そこらへんはねv-356
えっ!!! スコちゃんのワンピ!!みてみたーい♪i-278
2007-04-23 Mon 23:01 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ランはしばらくお休みです。。こいもちゃんに続き、はなも
ヒートに入ってしまいましたv-356
だから、つまんないのよねv-403
終わったら浴衣をきて行きますねv-218

パジャマたまに着てますよ。でも、はなに着れるかしら??結構おデブv-16
着れたら買いますよ~v-411
2007-04-24 Tue 00:36 | URL | はなママ #-[ 内容変更]
おぉーー!!
はなちゃんも女度アップ中ですか~v-354

パジャマはゆめママが失敗しちゃったのではなちゃんに合うのならお譲りします♪
あとでランにもっていきますね~~♪そのときにでもあわせてみてくださいねv-343
2007-04-24 Tue 18:40 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
給与所得の検索サイト。給与収入、計算、給与所得の源泉徴収税額表、所得税、給与所得控除など給与所得に関する各種情報をお届けしています。 http://halophile.stuartmembery.com/
2008-10-26 Sun 23:20 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
