小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<汚れてると イヤなの! | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | ワンPって意外にいいかも♪>>
この記事のコメント
ゆめちゃん、超かわいいv-10
尻尾ふりふりもかわいいね。あんな風にお出迎えしてくれたら、たまんないよね。ゆめちゃん1日借りたいな~。
うちの福も、朝、お兄ちゃんが起きて来るのを階段下で、同じように待ってます。
なかなか、起きてこないと階段をしゃかしゃか擦ります。
母はかわいそうになって、「福がまってるよー。」と声をかけます。
2007-04-23 Mon 20:49 | URL | 福母 #-[ 内容変更]
動画でのゆめちゃんを見ている時
ネオママのお顔が自然とニンマリしてました♪
隣に居たネオ兄が不気味に思ってたかも・・・v-12
いかん、いかん!

ゆめちん♪
ママのからかいに負けないでね~~~v-411
2007-04-23 Mon 21:43 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
お家では、めったに尻尾なんてフリフリしないから。。。あんな風に喜んでるとね!! ついニヤニヤっとv-10

ゆめママは福ちゃんが階段下で待ってるの 気になるぅーーーv-343 あんなウルウルv-353お目めで見られた日にはかなわないわっv-398
2007-04-23 Mon 21:46 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
あははっ!! ネオ兄に怪しまれたかもねーーv-411
あんな風に じーーーっと待ってる ゆめみると ついついニンマリ顔に (笑)
だからついつい からかっちゃう♪
3回目は信用してくれなかったゆめちんでしたi-229
2007-04-23 Mon 21:54 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
動画が見られなくて・・・必死だったわ(汗)
ようやく見られました~v-10 ゆめちゃん、かわいい~
けっこう優しく歓迎~なのねv-22
COCOなんて熱烈すぎて、いろんなとこに上ってみたり走り回ってみたり・・・ワケ分からなくなるよ~
パパなんて・・・最近吠えられるv-12
2007-04-23 Mon 23:41 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
うーん、じーっと待ってますねー。
そして、にぃに、ねぇねが帰ってくると
全身でよろこんですますねー。
かわええのぉー。
2007-04-23 Mon 23:48 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
嬉しさが出てますね~ゆめちゃんv-410

ネェネとニィニが大好きなんですねv-345
おすわりしていぃ子に待ってるゆめちん最高ですv-10
2007-04-24 Tue 00:26 | URL | はなママ #-[ 内容変更]
尻尾っていうかお尻ごとフリフリして
めちゃくちゃかわいい~v-10
ほんと、うれしいんだね
いつも、どれだけにいにと、ねえねが
かわいがってくれてるかわかるねe-343
こんなに、かわいいゆめちゃんをからかったりして
ゆめママさん、だめだよ~笑
2007-04-24 Tue 02:02 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
そうそう!
我が家も最近はさくらを置いて遊びにいかれてます・・・
さくらはゆめちゃんみたいに尻尾もあまり振らないし感動が薄いんだよね~e-263
私が何より笑ったのはにぃに、おやつが気になったのね(笑)
2007-04-24 Tue 08:00 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ちゃんと待ってるんだね~!
えらいね!ゆめちゃん。
子供さん達のこと大好きなんですねv-10

うちも、捕獲されようと、雑に扱われようと子供達が大好きで、いつもそばで一緒に遊んでるつもり!?になってます。
2007-04-24 Tue 11:45 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
そうなの(笑)
ササーーっときてフリフリご挨拶♪でも、暗くなると相当暇だったのか。。。熱烈大歓迎v-218してくれることも♪
あっ♪COCOちゃんのは想像つくよ~~v-10ランでもゆめを熱烈に歓迎してくれるもんね♪
パパさん。。。COCOちゃんにほえられるの??(笑)
COCOさんもお年頃だからかね?i-278
2007-04-24 Tue 18:13 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
音をよーーく聞いてるんですね~。
玄関が閉まっても ドアが開く寸前までじーーっと待っている姿を見るとキュン♪ってなっちゃいました♪
2007-04-24 Tue 18:16 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
控えめにじーーっと待ってるゆめさん♪
おしりふりふりのゆめさん♪
癒されちゃいましたv-10
やっぱりワンとの生活はいいですね♪はなママさんもはなちゃんにいっぱい癒されちゃうよね~~v-411
ランでゆめママを見つけたときに、飛び込んできてくれてキュン♪っとなっちゃったもんv-413
2007-04-24 Tue 18:22 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
あんな風に喜んでくれると子供達も嬉しいようでv-398喧嘩しつつも。。。いないと寂しいんでしょうね(笑)
ドアのところでじーーーっと待ってるゆめさん見たら。。。ゆめママのいたずら心がねっv-389
また、ゆめさんも反応するからね。。。i-278
うふふっ!! もう一回くらいからかいたい(笑笑)
2007-04-24 Tue 18:27 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
やっぱり!!しのぶさん家もですか???(笑)
さくらちゃんも置いてかれるんだ。。。v-356
帰ってくると遊んでもらうことのが多かったから ササッといなくなっちゃったのが寂しかったみたいv-411

ニィニはね~~v-388もう!!そのことばっかり!!お恥ずかしい。。。v-402
2007-04-24 Tue 18:31 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
気配がするとドアのところで待っていることがおおいですね~♪
喧嘩するときは上二人が泣かされちゃうけど。。。仲良しのときは ゆめも遊んでいるつもり!!になっていて面白い♪ だって一度トランプのときに隣に座って観察してたんですよーーv-411
『ほぅ~~』って感じでみているから大笑いi-237
2007-04-24 Tue 18:36 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
建築仕上診断技術者(ビルディングドクター)とは、建物の外壁や屋外防水などの建築仕上げ部分の診断や、外壁部材崩落防止のための定期診断などを行うエキスパートのこと http://about.wglorenzetti.com/
2008-10-26 Sun 01:10 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
