小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<パソコンが… | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 待ってます。。。ずっと(笑)>>
この記事のコメント
知りません。。のお顔いぃですね~e-278
さすがお嬢v-363トイレは綺麗なのがいぃもんね。ゆめママさん、気をつけてねv-219
・・・って。。私、人のこと言えないv-404私こそ気をつけないとでしたi-195
2007-04-24 Tue 23:11 | URL | はなママ #-[ 内容変更]
そうそう、ワンコってホントキレイ好きですよね~v-353
COCOママもついつい、「どうせ替えるならあと一回・・・」なんて節約根性出しちゃうんですがv-397

布製品のうえにされると・・・v-404
ゆめママさん、洗濯頑張って!
2007-04-24 Tue 23:22 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
やっちゃったのね~ンi-282
でもさ、ママはどーせやるならフローリングでって言うけど
フローリングだと、チッコが染みていかなくて
ゆめちんの可愛いあんよがビチョビチョになっちゃうから
イヤなんだよね~v-12

だからって、明日また同じ事したら
今度こそママが大爆発するかもしれないから
気をつけた方がいいよv-8(笑)
2007-04-24 Tue 23:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
あちゃ~!ゆめちゃんやっちゃったね~。

アルバスも汚れてると、絶対にしないで、他にしちゃうんですよv-12
オシッコはほとんどトイレなんですが、オシッコで汚れてるのがイヤで、トイレの外にv-294しちゃいます。

意外に神経質なんですよね~!
2007-04-25 Wed 01:39 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
トイレ汚れてるのが嫌なんですね・・・
さくらは全然平気!
外の水は飲まないくせに汚れてるトイレは平気v-7
神経質なのか無神経なのか分からないね(笑)
今日も朝から可愛いゆめちゃんに癒されたわv-9
2007-04-25 Wed 08:07 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ゆめちゃんは綺麗好きなんですね。
でももうちょっと待とうよ(^-^)

うちも綺麗好きかもしれません。
どっちかというとたくのすけの方が
綺麗好きなんでしょうが、
それにもかかわらずうんP踏みます・・・。
2007-04-25 Wed 16:59 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
ほんとっ!!! おトイレはキレイじゃないとダメなんです~v-217
ちょっとくらいっと思ったゆめママが悪かったでーすv-406
はなちゃんもきれい好きなんですか??はなママもおきお付けくださいね~i-229
2007-04-25 Wed 17:46 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
そうそう。。。!
節約根性出した結果が。。。布製品の代償。。。でかいですーv-406
ゴシゴシ洗ったのに、今日は雨降りで。。。なんだかね~v-399
もう一回やり直しーーv-356
2007-04-25 Wed 17:49 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
そうなの!! チッコがしみてかないからね~ フローリングはいやなんだよ!!
ネオママはわかってるね♪♪
昨日 マットにしちゃったから! 今日のママはちゃんと朝、替えてくれたの♪
だからね、今日はちゃんとおトイレでしてあげたんだ~v-221
ママ、怒ると怖いからね~v-8
                         ゆめ
2007-04-25 Wed 17:52 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
アルバス君もですか???
『ここでは、しっこはできぬ!!』っとか思っているんですかね~~v-411
あと、一回くらいしてくれてもいいのにーーv-219っと思った結果が。。。マットの上。。。v-406
泣きながら洗いましたよv-406

2007-04-25 Wed 17:57 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
え~~!! さくらちゃん平気なんですか??
この前の、外の水も念入りに確認していたから てっきりv-363
ゆめママからみたら、あと一回は確実にいけるんですー!!!へたすりゃ二回 (笑)
でも。。。今回!ゆめのチッコの限界を知りましたi-278
2007-04-25 Wed 18:02 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
あと。。。何秒か我慢してくれていたら。。。っとおもうと悔しいゆめママです (笑)

しげさん家は二人ともキレイ好きなんですねーーv-411
でも、たっくん!!!
ウンPふんじゃうんだ(笑)踏んでから 気づくたっくんを想像しちゃいました♪
2007-04-25 Wed 18:08 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃん・・・
間に合わなかったんだね
ゆめママさんお洗濯お疲れさまですe-263
トイレ汚れてたら駄目ですよね
うちも、速攻で取り替えるけど・・・
たまに、間に合わないv-406
しかも、かならずマットの上とか大きなとこで
やってくれて・・・
こないだは、洗濯物取り込んだとこで
やってくれました
お尻ペンペンしましたよv-293
2007-04-25 Wed 23:23 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
ゴーヤはツルレイシというウリ科の植物で、ニガウリ(苦瓜)とも呼ばれます http://conqer.thriftystmartin.com/
2008-10-25 Sat 05:10 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
