小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<手術することに… | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 汚れてると イヤなの!>>
この記事のコメント
この前携帯買い換えたばっかりなのに
今度はパソコン?
ついてないねi-195i-195
しかも明後日からゴールデンウィークだよv-12
修理、ゴールデンウィーク明けになるの?
ゆめママが遊びに来てくれなかったら寂しいから
早く直してね~v-404
待ってま~すe-463
2007-04-26 Thu 21:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
パソコン調子悪いとかなりショックだよね~
早く復活しますようにv-421
ゆめちゃん、ゆめままさん待ってるね~
2007-04-26 Thu 22:55 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ケータイに続き、パソコンも。。。
ホントついてないv-406
最近、私の楽しみの一つになってるんですよv-353
復活 待ってますv-222
2007-04-26 Thu 23:53 | URL | はなママ #-[ 内容変更]
パソコンって結構クラッシュするもんなんですね。
うちはいままでそういう経験なし。
でも3年近く経つからそろそろやばいか・・・。

パソコン復活お待ちしてます。
2007-04-27 Fri 11:00 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
パソコン復活するといいですね・・・
私はまだ、そういう経験は無いのですが
もしクラッシュしたら、すごいショックかも・・・

復活お待ちしておりまーす!
2007-04-27 Fri 15:18 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
パソコンが使えないってショックですよね。。。v-12私も今のパソコンにペコの写真が全て入ってるから、使えなくなったらすごくショックです~( TДT)

早く復活するといいですね♪
2007-04-27 Fri 23:11 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
PC壊れたら困るよね
あたしも、機械苦手だから・・・
バックアップもしておかないと・・・って
思いつつ(^-^; …
ゆめママさん早く帰ってきてね~v-411
2007-04-28 Sat 00:22 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
パソコン、壊れちゃったんですか~。
ゴールデンウィーク前なのに、ついてないですね・・・v-12
はやくなおるといいですねv-390
写真のゆめちゃん、カワイイv-345
2007-04-29 Sun 09:10 | URL | こたり #qy.EibXQ[ 内容変更]
あらら~PCダウンですか(泣)
でも、携帯からも UPできるんですね~
fc2ブログやっぱり魅力だわ~

COCOもしばらく実家でお留守番・・・ ゆめちゃんともしばらく遊べなくて寂しがっていると思います。
GW明けに沢山遊んでね~
2007-04-29 Sun 22:38 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
PCが無いと、本当に不便ですよね。
私も、モデムが壊れてネットが出来ないときはかなり、大騒ぎをしました☆

はやく、治ってまたUPできるように祈っています!!
2007-05-01 Tue 18:40 | URL | けいこ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました!!

群馬県ですか!わたしも太田ですe-420

たま―にパグを散歩している人を見かけるんですが、やっぱり少ないんですよねぇ(田舎のせいか…

では、群馬在住のパグというとこでよろしくおねがいしますe-466
2007-05-03 Thu 18:37 | URL | おおつぶ #IJIyJi96[ 内容変更]
まだパソコン直んないのぉ?
最新ゆめちゃん見たいょぉ~。
2007-05-04 Fri 01:17 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
