小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | パソコンが…>>
この記事のコメント
ゆめちゃん、大変じゃないv-12もうビックリですよv-399早く回復して またはなと遊んでくださいねv-522
ゆめちゃんがんばれ~v-363
2007-05-09 Wed 23:58 | URL | はなママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃん・・・頑張って!!
一日も早く完治してまたおしりフリフリで駆け寄ってきてね~

でも早く分かってよかったですね! 原因は何なのでしょう・・・
ゆめママさんも、心労で倒れないようにね!
2007-05-10 Thu 00:18 | URL | COCOママ #-[ 内容変更]
最近ランに来ないから、みんな心配してました!
まさか、ゆめちんが病気になっていたとは・・・(涙)
でも、3ヶ月位で元気に戻れるなら
ゆめちんも、ゆめママも、今が頑張りどき!!
あせらず、ゆっくり治して
またみんなを
ポカポカ暖かい気持ちにさせに帰って来てね☆

ゆめちん、ママがついてるから大丈夫だよ♪
手術、頑張れ~~~!!!!!
2007-05-10 Thu 10:57 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
びっくりです
更新が無いのはパソコンの調子が悪いからと
思っていたのに・・・
ゆめちゃんが手術なんて 涙
大変だけど、ゆめママさんも一緒に頑張って下さいね
遠くから応援してます!
2007-05-10 Thu 13:57 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
の姿が見れなくて寂しいなんて話してたんですよ。そんな大変な事になってるなんて。。。。でも、命にかかわる病気じゃなくて、手術すれば治る病気で良かったと前向きに頑張って下さいね!!あたしも、応援しています。ランで元気なゆめちゃんとユメママさんの姿が見れるのを楽しみに待ってます!!!
2007-05-10 Thu 13:57 | URL | なな #-[ 内容変更]
パソコンが入院中だと思っていただけに、そんな大変な事になっていたなんて。。。
びっくりしました。
ゆめちゃんが、病気だなんて。。。
しかも手術だなんて・・・涙
ゆめママさん、とても不安でしょうね。
でも、先生もベテランみたいですし信じてお任せするしかないですもんね・・・。

ゆめちゃんが、無事に回復するよう祈ってますね。
ゆめママさん、ゆめちゃん、大変でしょうけど頑張ってくださいね。
2007-05-10 Thu 15:51 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
びっくりしましたよー。
なんだか大変な病気になってしまいましたね・・・。
痛いだろうねえ。

手術とのことですが
ずっと治らないよりはいいかもしれませんね。
がんばれゆめちゃん!

2007-05-10 Thu 16:43 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
あらま!ゆめちゃん。。。。
大丈夫?!
でも、信頼できる先生にめぐり合えて、
術後も時間が経過すれば、元気に回復されるようなのでそれだけでも安心ですね。

とりあえず。
手術に向けて、ゆめちゃん、そしてママさん頑張ってください☆
2007-05-10 Thu 17:01 | URL | けいこ #-[ 内容変更]
元気で体力もたっぷりあるゆめちゃんだもの!!その病気、聞いたことがあります。どこかのブログでたまたま見ただけですけど、順調に回復されてたようですよ(^^)
今、ゆめちゃんは足が痛いようですね。手術して、早く治りますように!!応援しています。
2007-05-10 Thu 22:56 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
ゆめままさん、PC壊れてるかと思ってたら
ゆめちゃん手術なんですか・・・
まだ、ゆめちゃん若いから大丈夫!!
がんばってくれますよ!!
確か、友達も同じ手術したと思うんですよね
よかったら、うちのリンクからラブリーパグてんちゃんちに
行ってみてくださいね
今は回復して元気な、てんちゃんみたらゆめママも少しは
安心するかも
2007-05-11 Fri 01:58 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
ビックリしました。
ゆめちゃん可哀想に・・・
でも何件も手術されてる先生なら安心かな?
今日から入院なんだよね。
早く元気なゆめちゃんの姿が見れるように祈ってますね!
ゆめママさんも頑張って!
2007-05-11 Fri 07:35 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
久しぶりのUPでゆめチンv-238見れるぅ♪と
思ったら…
そんなぁ~溶けるって…。
小型犬によくあるの?えぇ~。
ゆめチン頑張ってょ。。
術後3ヶ月では元のように元気になれるのね。
ヨカッタ。
でもコワイね、ゆめママ大丈夫?
動揺するよね、ビッコひいてたの?
頑張ってね。大丈夫ょ。ゆめチンなら。
2007-05-12 Sat 22:54 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
あんな元気だったゆめちゃんが、骨の病気だなんて、絶句です。ママも本当に心配だろうけど、ゆめちゃんのたくさんの友達が応援してるから、きっと元気になるね。人間だったらお見舞いに行きたいけど、ランで早く会えるように、みんなで待ってるね。
2007-05-16 Wed 21:51 | URL | 福母 #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、もう 手術は 済んだころかしら??
ビックリしました。
 骨が溶けるなんて、 そんな病気があるんですね。
手術で 完治するなら、
 早く 無事に手術が済みますように。 
あと 3ヶ月の辛抱☆
ゆめちゃんも ゆめママも 大変でしょうけど
 応援してるから 頑張ってくださいね!
2007-05-17 Thu 00:36 | URL | ルリ #-[ 内容変更]
無事に済みましたかv-221
↑ ↑
コメントがたくさん寄せられていますね
それだけゆめちゃんがみなさんに愛されているからなんですねv-238
自宅でゆっくり休養して完治してくださいv-75

ランで待ってるからね~。
2007-05-21 Mon 00:14 | URL | アニモママ #B9OU29EU[ 内容変更]
★始めまして

ホント、無事済みましたか?
我が子と一緒で、病気は、嫌ですね~。
タダタダ、成功を祈ります。(*^_^*)
2007-05-28 Mon 19:27 | URL | さくらママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-06-17 Sun 01:03 | | #[ 内容変更]
お久しぶりです!
その後、どうですか?
手術は無事にすみましたか?

ゆめままさんも、お元気ですか?

2007-06-28 Thu 07:29 | URL | ぴょにー #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
たまに心配で覗きに来てたんですが・・・
連絡したくても連絡先分からないし・・・
ゆめちゃんは無事復活されましたか?
また元気なゆめちゃんの姿楽しみにしてますからね!
2008-01-12 Sat 21:01 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ワンオンワンの木村と申します。

ブログ拝見させてもらい、楽しませていただきました。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
行っております。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
各地域やカテゴリーごとにも記事の投稿ができますので、
愛犬家同士の情報交換にも役立つのでは、と考えております。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

現在、ブロガーさんの登録キャンペーンをおこなっており、
woofwoofのバナーをブログに貼っていただきますと、
クオカード500円分のプレゼントも行っております。

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/blog_portal/



///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
2008-01-28 Mon 11:03 | URL | ワンオンワン木村 #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-09 Fri 10:25 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
