小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ラン♪ ラン♪ ラン♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 寒ーーい!!>>
この記事のコメント
うちのプーさんの仲間がいたー v-221

こちらの二代目さんも、いい仕事してますね~v-344

お目々を真ん丸くして
   二代目さんに食い付いてるゆめちゃん、
        思わず笑ってしまいました v-290


2007-03-15 Thu 00:49 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
ゆめちゃん、満足ですかね?

それにしてもぬいぐるみ?
ボロボロですなあ(^-^)
2007-03-15 Thu 16:49 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、ドッグラン大好きなんだね!
さくらも散歩に行かないと元気が有り余って大変e-263
部屋中パグ走りで暴走してますe-282
走るだけならまだしも興奮して子供達に噛み付きますe-281
ゆめちゃんみたいに二代目犠牲者で遊んでくれればいいのにな・・・
2007-03-15 Thu 17:29 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
今日はネオ君が 寄ってきてくれたことに とってもうれしかったゆめママですv-10

ゆめ家の 二代目さんもそろそろ天国からお迎えがきそう。。。v-12
二代目さんには 強気なんですよv-389
2007-03-15 Thu 20:45 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
あぁ~~v-12しげさん。。。ぬいぐるみのボロさに気がつきましたi-278
二代目犠牲さんと遊ぶときには すっごく強気で一切手抜きなしですe-281なのであんなボロボロに。。。

しかし ランでは下手に出ているゆめさんですe-282
2007-03-15 Thu 20:55 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
さくらちゃんとゆめは 同じくらいだから さくらちゃんのパグ走りから噛み付きまで 想像しちゃいますv-392
そんな想像をしつつ目じりの下がってしまう ゆめママですv-398

あの二代目犠牲さんは 中に手を入れて遊ばせられるので お姉ちゃんにも任せられるんですv-356
でも もうそろそろ 壊れそうで。。。布が薄くなってきて かまれると痛いんですv-406
2007-03-15 Thu 21:12 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめママさん、こんばんは! はじめましてー!!
ゆめちゃん、 とっても 元気な パグちゃんですね♪
 この 食いつきっぷり・・・
ウチの もかさんと ソックリです 笑笑
・・・ということは 大変じゃないですかーー??
もかさんは 2歳半を すぎた 今でも、
 ハイパーで 元気マンマンパグさんです(*ゝω・)ノ

ゆめちゃんと 一緒に ランで 走り回ってみたいなぁ~!
どっちが スゴイ(笑)かな?
2007-03-16 Fri 00:02 | URL | ルリ #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございま~すv-10

はぃ‥大変なんですv-406三兄弟なのでv-356
いつも行っているランに もうすぐ2歳のパグさんがいるのですが クールなんですの。
ゆめママは 虜になっていましてv-344ゆめも 落ち着いてくれるかなぁなんて。。。

だから、もかさんが元気マンマンパグさんだなんてv-356
そのもようを ゆめさんに伝えたら。。。弟子入りしたいそうなv-398

一緒に遊べたら とっても楽しそうv-354
また、遊びに来てくださいねv-426
2007-03-16 Fri 00:32 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
こんばんは!!お久しぶりです。ゆめちゃんも元気そう!!ランの所から、ユメままさんのブログ発見して早速きちゃいました。みなさん元気そうですね。ななも、早くランに行きたいよーー!!!コイモも行きたそう!あと少しは我慢しなくてはいけないので、その間にコイモをいいこに躾たいです。がんばります!早くユメちゃんにも、ユメままさんにも会いたいです。ランに復活した際には、またよろしくです。夜中に書き込みごめんなさいでした!!おやすみなさい!
2007-03-16 Fri 04:56 | URL | コイモママ #-[ 内容変更]
わ~い♪うれしいv-10
ご訪問ありがとうですv-344
コイモちゃんの様子はどうですか??ゆめも寂しがっていますv-409ゆめママもななさんに会えなくて寂しいですv-356
でも、あと少しだねv-354ランのみんなと待ってますv-343
また遊びに来てくださいねv-290
2007-03-16 Fri 19:03 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
バッグ・小物・ブランド雑貨 http://ideally.archiunite.net/
2008-12-01 Mon 06:50 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
