小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<テチテチテチ。。。 | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | 遊びたいっ!>>
この記事のコメント
あっ! ネオたんも載せてくれたんですね♪
お友達のブログに載せてもらえるなんて・・・ウ・レ・ピv-345

ネオママは
アニモランであんなに楽しそうに遊んでいるネオを見たのは
初めてですv-237  感激しましたv-221

ニィニ君、ありがとうねi-179
ネオが、「また遊んでね!」って言ってるよv-360
2007-03-16 Fri 22:44 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
勝手にネオ君 載せてしまいましたぁe-266喜んでもらえて嬉しいですv-398
本当に楽しそうにしてくれたネオ君v-290ニィニ連れてってよかったi-237

ネオ君ありがとねっv-218
2007-03-16 Fri 23:10 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
COCOも載せて頂いてありがとうございます~~i-179
COCOママもお友達の写真撮りたかったのですが・・・ ゆめママさん撮るの上手~~!! 
帰り際、あの恥ずかしがりのネオくんがニィニと遊びそう・・・になっていてi-265
もう少し残っていたくなりましたが用事があったのでi-240
あのあと、遊べたんですね!! すごい!!
ホント、最高のランですよね~i-175
2007-03-16 Fri 23:12 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
COCOちゃんも勝手に載せちゃいましたv-10
もっともっとみんなのいろんな表情を撮りたいのですが。。。まだまだですな~v-393

そうそうv-354ネオ君と二ィニは、ボールを使って追いかけっこしたり♪ ゆめママもびっくりですv-405
今度は、二人の写真を撮りたいなv-344
2007-03-16 Fri 23:28 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
初カキコっすv-5
ゆめちゃんママ写真うまいっすね~v-212
オイラの顔バッチリ撮れてるやんかv-218
本当はいい顔してんだぞ~v-17
ほんじゃまたv-222
by フリオ


2007-03-16 Fri 23:30 | URL | アニモママ #B9OU29EU[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございます♪
よかったよかったv-10フーちゃん喜んでくれてv-221
ゆめママ 励みになりますよe-68
また、遊びに来てくださいねっ♪

ランの URLリンクさせてもらいましたe-328
2007-03-16 Fri 23:53 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめちゃん、お洋服とっても似合ってるよ!
お姫様みたくて可愛い(*゚∀゚*)
そして、福ちゃん、とっても色白さんね。
ドッグラン良いな~
明日晴れたら行ってこようv-290
2007-03-17 Sat 15:24 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
ありがとですv-10っとゆめも申しておりますi-278

福ちゃんは 色白さんだし、オメメも茶色いので 見つめられると ドキドキしちゃいますi-233

さくらちゃんのランには パグさんいらっしゃるんですか~??v-290
2007-03-17 Sat 20:10 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめママさん、褒めすぎですよー。
親ばかの私としてはとってもうれしいです。ありがとう。

昨日は福のガウガウモード全開で、ゆめちゃんといっぱい遊べたね。2匹で体をぶつけ合いながら、走る姿は二匹だけの世界でほんと楽しそうだよね。

ゆめちゃんのフリフリお洋服、似合ってたねー。
お家帰ってからのカメラ目線のゆめちゃん、かわいいねー。
そうそう、パグのこの表情たまんないよねー。うんうん。

2007-03-17 Sat 22:42 | URL | 福母 #-[ 内容変更]
来てくれたんですね~~♪ ありがとうございますv-10
ランにて会う前 お名前だけしか知らなくて やっと福ちゃんに会えて 仲良く遊んでもらい♪ゆめママ、ゆめ共々 嬉しく思っていますe-68
これからも 仲良くしてくださいねv-221

パグさんの 表情豊かなところに いやされちゃいますよねe-328
2007-03-17 Sat 23:32 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
部活画像の検索サイト。吹奏楽、バスケ、野球、陸上、YAHOO!ブログなど部活画像に関する各種情報をお届けしています。 http://accord.hartmerrell.com/
2008-11-30 Sun 09:21 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
