小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ショック!? | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | ラン♪ ラン♪ ラン♪>>
この記事のコメント
ネオもアニモランに行ったのに・・・
「今みんな帰ったところだよ~」ってi-282
完全に出遅れてしまったようですe-2

明日行けたら
今度は早く行くぞ~~~e-282e-282
2007-03-18 Sun 00:24 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 内容変更]
えぇ~~。残念だったなぁ。。。

どうにもこうにも 風が強かったので。。。3時ころにランを出ましたe-327
しかも ゆめが珍しくおとなしくなってきて、眠くなっちゃったみたいで。

ゆめ家も 行けたらランに顔を出しますねe-463
2007-03-18 Sun 00:31 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ピンクの象さん、ゆめちゃんお気に入りでしたね~v-22
くわえてトコトコ歩く姿がほほ笑ましかったです!
COCOはおもちゃとかボールとか興味なしなので・・・
がうがうする姿・・・実は近過ぎて私、あまりよくみえないんですよねv-12 今度は動画で撮りたいですね! 
2007-03-18 Sun 00:40 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
ピンクのゾウさん。。。そうとうなお気に入りのようでv-10大満足のゆめさんでした♪

ガウガウする姿。。。COCOママさん、COCOちゃんを抱っこしているから あんまり見えなかったのねe-282

本当!! 動画とりたいですね~v-398
2007-03-18 Sun 00:46 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
お誕生日のHPから遊びにきました♪
ゆめちゃん、かわいいですね
ランも、お友達がたくさんで楽しそう~
テチテチ歩きがいいですよね♪
うちも、8月11日生まれのパグちゃんが
います、テチテチ歩き大好きです
また、遊びにきま~す♪
2007-03-18 Sun 02:41 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
ご訪問ありがとうございますv-10
ゆめ家が行っているランは 5分くらいでつくので ほぼ毎日通っているんです♪

ゆめとお誕生日が近くて うれし~e-328って思っていたら。。。ゆめママのほうが近い!!
ゆめママは8月14日なのですe-343ゆめママとも仲良くしてくださいな♪

花火さん家にも 遊びに行かせてもらいますe-328
2007-03-18 Sun 09:50 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
訪問ありがとうございました!
早速遊びに来ちゃいました~

ランに毎日行けるなんて、いいですね~
羨ましいです!
うちは車で30分位走らないと無いもので・・・
ゆめちゃん、お友達いっぱいで嬉しいですね
うちは気弱なので、なかなか遊べるお友達が出来なくて
困ってます・・・

では、また遊びに来まーすv-222
2007-03-18 Sun 12:20 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございますv-10

今日も ランに行っていました。。。5分くらいでつくので 毎日のように入り浸っていますi-278
最初は、どうやってお友達と遊んでよいのか わからなかったゆめですが。。。パグちゃんがいてくれたおかげで 少しずつ慣れてくれましたv-398

また、寄ってくださいねv-415

2007-03-18 Sun 16:11 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
空手の検索サイト。教室、動画、極真空手、空手型、沖縄など空手に関する各種情報をお届けしています。 http://uwasa.santamonicatravelodge.com/
2008-11-29 Sat 08:06 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
