小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<8ヶ月♪ | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | テチテチテチ。。。>>
この記事のコメント
寝顔だ~~v-10 寝起きの顔もまたキュ~トv-238
今日もCOCOと沢山遊んでくれてありがと~v-354
よ~いしょっとフープをまたぐ姿も最高でした!
2007-03-18 Sun 19:48 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
COCOちゃんのかわいい寝顔とは、一味違って面白いでしょi-278

フープも もうちょっと練習しないとなぁ。。。
COCOちゃんのように ヒラリv-398っとまたぐのはいつのことやら。。。(笑)
2007-03-18 Sun 20:01 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
あはは! ゆめちゃん、 競争を 申し込む相手を 間違いましたね 笑
 でも、、、 私も パグ走りの ゆめちゃん、大好きよ~!
凹まないでね(*ゝω・)ノ
2007-03-19 Mon 00:19 | URL | ルリ #-[ 内容変更]
はじめまして!さっそく遊びに来ましたペコママです(^^)
ゆめちゃん、かわいいお洋服きてますね~♪
いいなぁ、、、女の子は▼・ェ・▼♪(あ、ペコは一応男の子です(^^;))
ペコは7月27日生まれなので、ほとんど一緒ですよね♪ゆめちゃん、明日の19日が8ヶ月のお誕生日じゃないですかっヽ(●´ε`●)ノ おめでとう♪

ペコがよく行くドッグランはイタグレちゃん率がかなーり高いですよ!足はやいですよね~(´▽`*)
イタグレちゃんって直線にはしるのが好きなんだそうですよ?
2007-03-19 Mon 00:27 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
あらら・・・ゆめちゃんへこんじゃったのね・・・
でも私もパグ走り大好きですよv-290
ちょっとすねてるゆめちゃんも可愛い顔してますねv-290
さくらも昨日久しぶりにドッグラン行ってきましたよ
2007-03-19 Mon 08:02 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
イタグレは速いですもんねー。
いくら高速パグ走りでもなかなか。

上から2枚目の写真、かわいすぎ。
2007-03-19 Mon 13:10 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
イタグレちゃんは 本当に速かったですよv-405
ゆめさん 豆粒みたくなっちゃいました。。。
追いかけられていたのに 『あっ!!!』という間に抜かれてるゆめさん 笑えました♪

パグ走り いいですよね~~♪癒されてますv-398
2007-03-19 Mon 19:38 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
来てくれたのですねv-10
ありがとうございます♪

えぇv-343本当ですか?? お洋服はですね。。。黄色いのは、ペットパラダイスでゲット♪しました。ワンピースはですね。。。ゆめママが チクチク縫ったものでv-398 でへへっi-239 遠めでみると いいみたいですv-389

ありがとうです♪ ペコちゃんも もうすぐ8ヶ月ですね♪あっという間に パピー時代が終わっちゃうようで。。。寂しくもありますv-355

イタグレちゃんが いると一気に ランのスピードが あがりますねv-354直線走りで グングンi-184スピードアップしてましたv-405
『パチッ!!』を狙っているゆめママは大変です。。。

また遊びに来てくださいなv-415
2007-03-19 Mon 19:52 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
追いかけられてるっ♪と思って 逃げていたゆめさん。。。
『あっ!!!』という間に抜かれてましたi-278
パグ走りでは かなわなかったようで。。。v-389みているこっちは おもしろかったぁ~~♪

あの時は かなりご機嫌斜めで。。。中々起きてくれませんでしたょv-406

あっv-343さくらちゃんも ランに行ってきたんだぁ♪
んじゃv-398早速 覗きに行きまぁす♪♪
2007-03-19 Mon 20:05 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ものすっごい!!速かったですよ~~v-405
しかも。。。ゆめさんはトロトロパグ走りなのでなおさらi-278追いつかず。。。
お友達のパグさんは ミニピンと負けずに走っていました♪まさに 高速パグ走りv-343ゆめママもびっくりの速さでした~♪

あの時は本当に機嫌が悪かったようで。。。その機嫌の悪さが表情にででましたi-239ますますi-184パグさんの虜になっちゃいましたょv-218
2007-03-19 Mon 20:14 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-19 Mon 21:27 | | #[ 内容変更]
間違って、秘密にしてしまいました。ごめんなさい。
2007-03-19 Mon 21:31 | URL | 福母 #-[ 内容変更]
はーい♪ こちらで確認できましたv-221
21日なんですね♪ 『はなぺちゃ大集合』 名前聞いただけで楽しそうv-415
福ちゃん家が行けないのは、寂しいですが。。。
ゆめママも 仕事がなかったら行きたいなぁv-398
連絡してくれて ありがと♪です。
2007-03-19 Mon 23:11 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
心筋梗塞とは、心臓の冠状動脈がの血流が滞り、その部分の心筋に酸素と栄養が送り込まれないために心筋細胞が死んでしまう病気です http://quart.victoriaclippermagazine.com/
2008-11-27 Thu 06:57 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
