小ぶりパグのゆめです♪ 2006年7月19日生まれの元気な女の子。一緒にいるとポカポカ暖かい気持ちになるゆめとの日記。
FC2 managemented FC2 managemented
<<まさか!? | ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 | ショック!?>>
この記事のコメント
ふふふ♪ゆめママさんたら、黒パグちゃんを考えてたのに一目ぼれね!ゆめちゃんに♪プーさんの背中姿かわいい!!私もペコの背中をみてるとなんか落ち着くんです(^^;)首のない後ろ姿がいいのかな・・・(笑)

ペコもあと1週間で8ヶ月、今5.4キロです♪同じく小ぶりですね♪昨日のブログのワンピース、手作りだなんてすごく素敵です♪私もいつか手作り、してみたいです~(´▽`*)
2007-03-20 Tue 00:18 | URL | ペコママ #-[ 内容変更]
成長って早いよね~毎日楽しませてくれて
あっというまに大きくなったね~って感じだし♪
ゆめちゃんも、小ぶりですね♪
ひまわりも、今日計ったら3,3キロ・・・
これは小さすぎって先生に言われちゃいました
沢山食べて大きくなってもらわねば(笑

写真どれもかわいくて癒されますね☆
プーさんの服もめちゃかわいいし似合ってる~♪
ブリーダーさんの見るだけでも。。ってのは
見たら飼うって知ってるくせにね♪
あの顔で見つめられたらもう駄目ですよね~
2007-03-20 Tue 01:40 | URL | 花火 #-[ 内容変更]
お母さん入院中に拾ってきてしまうとは・・・
すごい経緯での出会いですね (^^;)
私も子供の頃からワンと一緒でした。
でも、同じように何年もブランクが空き・・・
『運命だわ!』と思ったワンコとは短い期間でさよならしてしまったり・・・
様々な想いを産んでくれるワン達とは、それぞれに深い思い入れがありますね
2007-03-20 Tue 09:44 | URL | noin #SFo5/nok[ 内容変更]
ゆめちゃん、一足先に8ヶ月だね。
さくらはあと3日!
ワンコのいる生活は本当に毎日が新鮮でとっても楽しいですよね。
ゆめママさん最初は黒パグちゃんが欲しかったのね!
でもやっぱり見たらお終いですよね(笑)
だってこんなに可愛い顔してるんだもんv-10
2007-03-20 Tue 15:37 | URL | しのぶ #-[ 内容変更]
まあねえ、子犬は見たらほぼおしまい。
触ったら完全におしまい。
まあ運命とはそんなもんなのかもしれませんね。
2007-03-20 Tue 16:40 | URL | しげさん #-[ 内容変更]
そうなんですよ。。。気がついたらゆめを迎えていました♪
それまで、いろんなペットショップなんか行って こんな黒パグちゃんがいいなぁv-398なんてリサーチしていたのですょ。。。(笑)

パグさんの背中は 何ともいえないですねv-344
そうそう!! 首のないところなんか♪ゆめママも好きなんですv-354

ペコちゃんも もうすぐ8ヶ月♪ 同級生のママ友ができて、とっても嬉しいですi-233

ワンピース♪ お褒めのお言葉うれし~~♪(褒められると伸びるタイプのゆめママですv-356)
。。。でも あれは手縫いでしたので。。。大変でしたv-406やっぱり、ミシンがあると やる気もv-154何ですがね。。。 ペコママさんも 挑戦してみてくださいね♪
2007-03-20 Tue 18:32 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
本当ですよね~~。久しぶりに我家に迎え入れたときのゆめの写真を見て『ちっちゃ!!』って思っちゃいましたv-411 来た時には、手乗りパグv-343でしたから。

ひまちゃんも これから花火さん家で モリモリv-91ごはん食べて いっぱい楽しいことが待っていて 幸せですね♪

あの写真を 見ているとついつい笑みが。。。こぼれてしまいますv-411
ゆめママも 見たらだめなのわかっていて。。。でも!!今日は見るだけ!!って心を決めていったのですが、あの顔なんでi-278 帰りには引き渡し日を決めて帰ってきましたi-237
ゆめとブリーダーさんの勝ちっっv-397
2007-03-20 Tue 18:44 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
でへへっ♪ ゆめババが帰ってきたときには もう家族の一員でしたv-221

今まで 一緒にいてくれたワンとは それぞれに楽しい思い出や ゆめママの失敗など。。。深い思いがありますねi-228
また、新たに一からのワン生活 思いっきり楽しみたいで~す♪ パグさんは 表情も豊かだから また違ったワン生活で楽しいですよねv-398
2007-03-20 Tue 18:54 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
わたしが福母の家族になったのも、2ヶ月の時でした。
母はペットショップをいろいろみて、わたしのぶりっこ(古い)に騙されたようです。ちっこいわたしを見て、母は「寂しいの誰か私の家族になって。」という目をしていたと言っています。
今では、ご存知のとうりです。v-8
ゆめちゃんは唯一の大切なぱぐ友 妹分だからこれからも仲良くしようね。v-10
2007-03-20 Tue 19:05 | URL | 福 #-[ 内容変更]
ありがとうございますv-10
さくらちゃんも もうすぐだもんね♪ さくらちゃんとゆめが 一緒に遊んだらとっても楽しそうv-10

そうなんです。黒パグちゃんが良くて♪ 何気にリサーチもしっかりしてv-218胸に白が入ってる子がいいかな~~。。。なんてi-278
ところが 見に行ったら♪やられましたね。。。あの顔にv-398子供たちも 4姉妹の中で ゆめが気に入ったようなので♪その日に引渡し日決めちゃいましたよv-342
あんなに リサーチしたのに。。。ゆめママの負けでしたi-233
2007-03-20 Tue 19:10 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
まさに その通りですv-411
ゆめママの『今日は見るだけ!!!』なんて心に決めたのは。。。見た瞬間v-343さわった瞬間v-343どこえやらでしたもんv-389
そんな 運命♪いっぱい楽しんでいきますよv-218
2007-03-20 Tue 19:19 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
ゆめママも 福ちゃんのウルウル♪オメメを見ると 何かをどっさりv-10プレゼントしたい気持ちに なっちゃうわ♪♪ いつもゆめと遊んでくれて ゆめママは2倍癒されていますv-398
ゆめのお姉ちゃんとして ずっと仲良くしてくださいねv-218
2007-03-20 Tue 19:27 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
今もとってもキュ~トv-238だけど 小さいころのユメちゃんもv-238v-238
見るだけ・・・ってうちもそうでしたわ~~v-8
他のワンコも見ていたのにやはり運命の出会い!ですよねv-252
私も小さい頃、よく小猫やら子犬やら拾ってきて怒られてたタイプ・・・(転勤族だったから)今は○十年来の念願かなったり~~~v-221です。

2007-03-20 Tue 19:30 | URL | COCOママ #.bPJceX.[ 内容変更]
はじめまして。
2枚目の写真にもうめろめろ
そしてコメントを残していくことにしました。
とってもかわいいですね~。

うちにもパグがいます。
仲良くしてください。
2007-03-20 Tue 19:42 | URL | ポー #-[ 内容変更]
ありがとです♪

みるだけじゃ 終わらないのかも。。。なんて思いつつ!! でも、今日は見るだけ!!!なんて考えは いとも簡単に崩れ落ちますねv-8

COCOママさんも ママさんに怒られていたタイプなんですねっv-221
それじゃv-343今は、とーーーーっても 楽しいねv-413
ワン生活 いっぱい×②楽しみましょうv-290
2007-03-20 Tue 21:07 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございますv-398

可愛いなんて言って頂いて♪ ゆめママ嬉しくなっちゃいましたv-343
そんな、ゆめさんも今では 小ぶりだけど。。。ぽっちゃりパグさんに変身しましたv-389

ポーさんの所にも 早速お邪魔しますね♪
また、遊びに来てくださいv-354
2007-03-20 Tue 21:13 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
はじめましてv-22ゆずチといいます。
ゆめちゃんってカワイイ名前に惹かれて遊びにきましたぁ♪
8ヶ月おめでとうございます!
うちには4ヶ月の男の子パグがいます。ですが体重は5.5キロ…まだまだ成長中でドコまで大きくなるのか楽しみからドキドキに変わってます。。うちは狭いマンション暮らしですから。
写真わかります!私も何かあるとうちの子の写真眺めてます。癒されますよね~。
2007-03-21 Wed 00:58 | URL | ゆずチ #-[ 内容変更]
はじめまして♪ ご訪問ありがとうございますv-10

4ヶ月で 5・5kgv-398 たのしみですねっ♪
あははっv-411ドキドキしちゃうv-343 ゆずチさん家のパグさん♪是非、遊びにいきま~すv-221

ゆめママも あの写真を見て 癒されてますよv-10
また、遊びに来てくださいね♪
2007-03-21 Wed 10:19 | URL | ゆめママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-13 Thu 12:53 | | #[ 内容変更]
エスニックの検索サイト。ファッション、エスニック服、エスニック料理、ワンピース、雑貨などエスニックに関する各種情報をお届けしています。 http://earlap.portocallrestaurant.com/
2008-11-26 Wed 08:40 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| ♪ポカポカ♪ ゆめ日記 |
